CBCショッピングブログ
CBCショッピンングタウン > ブログトップ > 日記 > 甘くみてました・・・。

2008年01月21日

甘くみてました・・・。

晴れ♥どきドキ晴れのカレー特集を見て

行ってみよう!とうことになり 笑う

 


お腹いっぱい食べて幸せだったのですが・・・

 

予約をせずに行ったのでお店に入ったときは満席!!!

空き次第連絡します。と丁寧に対応され

心もお腹もカレーモードだったのでそれまでお買い物しよう!

ということになりブラブラしていたのですがかなりの空腹 叫ぶ

電話がまだかかってきてないのに1時間もしないうちに

再びお店へ。席が空くまでお店の人と話しもでき

楽しかったのですが、事前に電話で予約するもんだと

痛感したのでした 照れる

最近クローズZEROでも同じような事が・・・。

1月18日(金)に大ヒット映画『クローズZERO』DVD先行予約が

スタートしたのですが中でも

960セット限定の

限定フィギュア付きDVDは3日間で即完売!!!

身近なクローズZEROファンから『もうないのーーー!』

『モバイルで見たとき予約すれば・・・ 泣く 』悔やんでました。

申し訳ございません。し・か・し

プレミアム・エディションDVD

スタンダード・エディションDVD

は現在も好評予約受付中です!!

 

 

 

 

▲PAGE TOP