CBCショッピングブログ

2008年03月21日

再会

春になると出勤途中にある桜を見るのが毎年楽しみ♪

  

今年もまた見ることができました 笑顔

実は昨日もケーキ屋さんで嬉しい再会が・・・

ショーケースで長々とケーキを選んでいると、

ガラス張りの厨房からなにか視線を感じ、

迷う客だなぁ~と思われたかな~っと思って厨房を見ると

CBCの横にある製菓学校の卒業生でした 笑う

レポドラ時代に夏祭りでパンやクッキーを協同で作った時に

お世話になったのです。

71.JPG

もちろんケーキも美味しくて♥

ますます腕を上げたなぁ!と思ったら嬉しくなりました。

クゥーーー 叫ぶ ケーキ作りも教えてもらっとけば良かった ペロッ

 

▲PAGE TOP