CBCショッピングブログ
CBCショッピンングタウン > ブログトップ > 日記 > 手馴れてきた!?

2008年03月27日

手馴れてきた!?

4月26日(土)公開!映画『砂時計』

 
昨年からCBC本館2階のベランダに

映画バナーを貼るようになりました♪

なかなか難しいんですよ~

いつも同部のフットワークが軽い

T氏とS氏に手伝ってもらってます。

(3月24日アップした神コレ名古屋のブログで

ピザを食べている二人 ペロッ

あまりバナーをパンパンに貼ると風が強いと破れてしまったり

緩すぎると文字が見えなかったり女優さんや俳優さんの顔が

別人になってしまいます。

1階と2階を行ったり来たりして微妙に紐を調整し完成!

 だんだんバナー貼りが上手くなってきました 笑う (自画自賛)

 
ぜひ広小路通りに面して4月・5月中は

貼ってありますので見てくださいね!もちろん映画も♥

わが部には『砂時計』コミックが1巻~10巻まであり

熟読し 泣く

そして大好評だった

昼ドラ『砂時計』DVD-BOXもお正月に制覇し 泣く

すっかり『砂時計』ファンになりました映画が待ち遠しい 照れる

今、CBC1階キレイな受付嬢の横には

『砂時計』おためしBOOKがあります。

 
『砂時計』を見た事がある人もない人も

ぜひおためしBOOK手にとってみてくださいね♪

 

▲PAGE TOP