CBCショッピングブログ
CBCショッピンングタウン > ブログトップ > 日記 > 土曜日はほんとに天国!

2008年03月31日

土曜日はほんとに天国!

7年半続いたラジオ番組『土曜天国SUPER』の打ち上げです!


どんなときも皆さんやっぱり食欲旺盛です 笑う

本当に打ち上げなのかな!?

7年半かぁ~と思いながら記憶をさかのぼっていくと・・・

レポドラの初鳴き(当時は大石アナ&平野裕加里さん)から

お世話になっているではありませんか・・・。 叫ぶ

忘れもしません!名城公園の桜中継。

オロオロ&ドキドキの中、話す度に横から突っ込みを

入れてくれたのは・・・チュートリアルさんでした 笑う

確かにカッコイイお二人でした 笑顔 が・・・

そんな事を感じる余裕はゼロ 泣く

でもNプロディューサーは言うのです! 

「楽しんで!とにかく楽しんで」

打ち合わせのとき心から思いました。

「楽しめるかい 叫ぶ 」と・・・。

でも今思い返せば楽しい想い出も泣けた想い出も

土天でした 笑う

ボビーさんはishopでロデオボーイⅡも購入してくれました ペロッ

ステキなお客様です。 

土天に関われて本当に良かったです♪

だって

お店の人が一枚一枚、丁寧に薄くスライスしてくれる生ハムを

「あのままかじりたいよね」と私の周りは

みんな思ってるんだから

土天SUPERのグルメ会は永遠に続くことでしょう!

 

コメント

投稿者:牧野 | 2008年05月10日 14:15

岸さんお久しぶりです。7年半続いていたんですね〜。まだ自分が名古屋にいる時で、きっしーが1年目の年でしたね。なんか懐かしい…。2年目になって福岡に来たから、聞けなかったですが…。お疲れ様でした。

▲PAGE TOP