CBCショッピングブログ

2008年06月16日

神戸

本日は足が筋肉痛 叫ぶ                              

昨日神戸の街を散策してきました

 曇り空でしたがかなり急な坂を↑↓

P1020163.JPG

もちろんロープウェイも乗りましたけど 笑う  そして・・・

とっても行きたかった・・・

生田神社に行ってきました ♥

jinnjya.JPG


藤原紀香さんが好きだから!もちろんその通りなのですが

訪れてみて分かったのですが、

地元の皆さんに愛されてる神社なんだなぁと感じました。

生田の森は心が清らかになる場所でした。

大満足の旅でしたが最後はやっぱり・・・ 

niku.JPG


神戸牛最高!!!お肉が口の中でトロけました。

知り合いに勧められて行ったお店ですが、予約がいっぱいで

最初断られ、お店を出た後に『1時間だけならいいよ』

と入れてもらえました。店内には陣内智則さんを初め多くの芸能人や

スポーツ選手のサインが壁一面。

お肉を食べながら密かに誰が来たのかなとチェックしてました 笑う

そしたら歴代ウルトラマンも来店してました

コメント

投稿者:むぎ茶 | 2008年06月17日 21:08

 はじめまして。レポドラ時代の頃、覚えてます。店長になってるとは!神戸の街、雰囲気はどうですか?歴代ウルトラマンが来たお店 気になるなぁ。

▲PAGE TOP