CBCショッピングブログ

2008年07月18日

夏の楽しみ♪

お昼に外に出てちょっと歩いただけで暑さでグッタリ 叫ぶ してた私に 

友達から『寒いよ~気温20℃あるかなぁ~』とメールがきました ビックリ

hottukaidou.JPG

北海道の癒される画像と一緒に♥ 羨ましい限りです。

先日、夏は海でしょう!ということで久々に南知多に行って来ました。 

海に入ろうかなぁ~と思いながら・・・

結局日焼けが恐くて手だけ・・・。

 

P1020168.JPG


カニを見つけたりして遊んでました。

 

P1020170.JPG


そしてやっぱり楽しみなのは食事!

 

P1020171.JPG  

 泳いだ後に食べたらもっともっと美味しく感じたのかも。 

スポーツクラブではガンガン泳いでるんですけどね。

日焼け対策バッチリして再チャレンジします!

来月はゴルフコンペがあるので今からスコアではなく

日焼けのことばかり考えてます 照れる

 

P1020165.JPG


TBSishop担当の宮口さんからいただいた 

TBSストアーで大人気のBooBoヘッドカバーに見守られて頑張ります!

▲PAGE TOP