CBCショッピングブログ
CBCショッピンングタウン > ブログトップ > 日記 > ドアラがやってきた!

2008年07月28日

ドアラがやってきた!

今年のCBC夏まつりはドアラブースにてishopでも大人気の『ドアラのすべて』DVDを販売しました♪

P1020221.JPG

なんと!DVDを買ってくれた人の中から抽選で        ドアラのサイン付き!自分の名前入り!握手付き!の   大サービス♥

暑い中たーーーくさんのみなさんが来てくれて感謝です♥  

どのぐらい暑かったかというと・・・

お茶を冷やそうと氷の周りに置き、数分後には・・・

P1020222.JPG

あっという間に氷が溶けてるーーー!

氷に手形をつけようと心から思いましたが          涼をとる大事な氷のため断念 叫ぶ              

みんな暑さでいつもより動きが鈍っている中         さすがドアラ!動きが速くてカメラ追いつかず ビックリ

         P1020218.JPG
ぜひ『ドアラのすべて』でドアラをじっくりご覧ください♪

コメント

投稿者:マッキー | 2008年07月28日 19:24

こんにちは、2年ぶりにきっしーに会えて嬉しかったし、写真も撮れてよかったです。最初ドアラのDVDを買った時に、見本だったのがちょっと笑えましたね。ただ最後帰る時に、きっしーの写真を撮って挨拶してから帰ろうとしたんですが、出来なかったのが残念でした。また来年会えたらいいですね。

▲PAGE TOP