CBCショッピングブログ
CBCショッピンングタウン > ブログトップ > 日記 > 春はいいですね♪

2009年04月09日

春はいいですね♪

横浜に行ってきました
元町公園のサクラも綺麗に咲いてました 笑う

sakura.jpg

たくさんの方がお弁当を持参してお花見してました。
さて、元町といえばショッピング街
足取り軽く行ってみました♪♪♪
natuki.jpg

かわいいお店だと思いませんか 照れる
神戸コレクションでも大人気の加藤夏希さんがキタムラの
アイテムをプロデュースした
『ナツキbyキタムラ本町店』
店内は目が♥♥♥になる商品がいっぱい!
そして元町で『ラムボール』という有名な・・・があると
聞きつけて行ってきました!


ramubo-ru.JPG
お酒が弱い私でもペロっと食べれました!
ラム酒が染み込んだスポンジをチョコレートでコーティング
してあるスイーツです。
加藤夏希さんのお店とスイーツで思い出したのは・・・
先月末にヒルトン名古屋で行われた
神戸コレクションプリュス!

piryusu.JPG

ヒルトン会場でもファッションショーは盛り上がり
もちろん美味しいスイーツも
ke-ki.JPG

全種類制覇したのでした
▲PAGE TOP