CBCショッピングブログ

2009年05月26日

愉快な仲間達!

絶好のゴルフ日和 ハート

golf.JPG


今までなぜか 泣き顔 8月の酷暑の中・2月の極寒の中に
ゴルフに
行き、楽しいのですが自然との戦いで
我慢大会のような気も・・・。
今回はとっても気持ちよいお天気で言い訳はできません!
さてどうなることか・・・

ベストスコア!!!
(まぁかなり低レベルなのですが 照れる
益々↑ゴルフが好きになりました ハート
今回は普段の姿勢から気を遣いました!
大活躍の私の秘密兵器をご紹介しますその名も
らくだ
ishopでもかなり人気上昇中!
動物ではないですよ!楽体(らくだ)です。

rakuda.JPG


縄跳びではありません!
このヒモがなかなかの優れものなのです
筋がとっても気持ちよく伸びます!らくだ恐るべし!

今回楽しくラウンドできたのは、らくだのおかげもありますが
愉快な仲間達のおかげです ハート ありがとうございます!

 

golf2.jpg

 

▲PAGE TOP