CBCショッピングブログ
CBCショッピンングタウン > ブログトップ >  > 2日間続けて同じランチを

2009年06月15日

2日間続けて同じランチを

皆さんは食べれますか?
という話題で先日盛り上がりました うれしい顔
私は美味しいと思った食べ物は次の日に食べても
苦になりません ハート
2日続けて同じランチに行こうとしたら
『エー』と言われました 泣き顔

toukyu1.JPG

そのランチとは・・・

 

1日目
toukyu3.jpg
















2日目
toukyu2.JPG
おかずの種類は一緒ですが種類豊富だから飽きません ほっとした顔
同僚の話しを聞いてるとカレーだったら大丈夫という人が
多かったです。確かに2日目のカレー美味しいですよね グッド(上向き矢印)
そして、牛丼も人気でした ハート
どこの牛丼が続けて食べても大丈夫かと聞きますと
圧倒的な人気の牛丼です。

コメント

投稿者:桧山進次郎 | 2009年06月16日 09:17

僕は二日続けてユニクロいけますよ~!

タイガースがゴジラ松井を獲るらしいです!

投稿者:マッキー | 2009年06月17日 19:45

2食続けてならちょっと嫌だけど、続けてじゃないなら2日間でも大丈夫かなぁ(^^)

投稿者:桧山進次郎 | 2009年06月29日 00:37

6月28日 阪神VS横浜 
犠牲フライを打った桧山です!
結果はサヨナラ勝ちです!
Blog更新滞ってますよ!    楽しみに待ってま~す!
今から塩ラーメン頂きます!

▲PAGE TOP