CBCショッピングブログ
CBCショッピンングタウン > ブログトップ > 日記 > 美白という言葉に弱い

2009年06月29日

美白という言葉に弱い

先日紫陽花を見に鎌倉へ行ってきました 新幹線
青・紫・ピンクなどいろんな色の紫陽花がありましたが
中でも惹かれたのは 目がハート
ajisai.JPG
葉が濃い緑だからなのか白が一際眩しかったです ぴかぴか(新しい)
紫外線にガンガン当たっても美白を保てるなんて
羨ましいとも思ったりして うれしい顔
この季節は毎日全身に日焼け止めを塗ると
なかなか大変なんですよね 泣き顔 でも塗らないと怖いし たらーっ(汗)
でも!手早くムラなく塗れる優れものが ハート




supure-.jpg

サヴァンナ50UVカットスプレー
ゴルフの時もとっても役立ちます
スプレータイプなのでゴルフの手袋を外さす
サッーとムラなく塗れます ハート

コメント

投稿者:桧山進次郎 | 2009年06月29日 23:00

紫陽花と言えば京都の三室戸寺ですよ!
そして明日からはナゴヤドームでタイガース3連戦です!
タイガースの3連勝に乾杯☆

▲PAGE TOP