CBCショッピングブログ
CBCショッピンングタウン > ブログトップ > 日記 > 天気の心配はどこへやら・・・

2009年07月08日

天気の心配はどこへやら・・・

ジメッ~とした日が続いてますよね~ 泣き顔
会社に出勤するだけでも汗だくだくです あせあせ(飛び散る汗)
楽しみにしていたビアガーデンも屋外なので
雨を心配しながらも『なんとかなる!』と思い
行ってきました ビール

beer1.jpg

決して一人で食べたわけではないですよ ウィンク

 

ビールが大好きなメンバーで ハート
beer2.jpg
時間制限なしだった 目がハート ので飲むわ!食べるわ!喋るわ!の大騒ぎ!!!
天気の事も忘れ、どこから話しがでてくるのか絶え間なく
話し続けいつの間にか閉店!で帰りましょう!ではなく
次のお店に行き、またまたお喋りし続きは次回へ。
女子会は情報交換の場所ですよね うれしい顔
いっつも時間が足りなくて次回へ続くばっかりです 手(パー)
toukyuu.JPG
  
みんなからパワーをいつも貰ってます ハート 感謝です!
もちろん今みんなが何に興味があるかがわかるので
ショッピングにも参考にさせてもらっています ほっとした顔
オシャレな女性の大好きなものがつまったモバイルサイトは
ベリータにいっぱいありますよ☆

コメント

投稿者:桧山進次郎 | 2009年07月09日 09:11

昨日も敗戦・・・。
新井君がスタメン落ちの危機に直面です。
ビアガーデンもいいですが球場で飲むビールは最高です!

▲PAGE TOP