CBCショッピングブログ
CBCショッピンングタウン > ブログトップ > 日記 > この夏は映画館でスクリーム!

2009年07月28日

この夏は映画館でスクリーム!

最近冷たいものばかり食べて身体がちょっとお疲れ 泣き顔

aisu.JPG

暑いよ~ダルイよ~アイス食べよう うれしい顔 という流れで・・・。
先週末に東海サミットの仕事で長島スパーランドに
行きましたが、暑さで座っているだけで汗がタラタラ~。
かと思えば突然の豪雨でビシャビシャ~。
でも来ているお客さんは天気も演出の一部かのように
楽しんでいました ハート パワフルなステージに惹きこまれ
私も絶叫(スクリーム)してましたが、この夏
笑撃度200%越え?の映画が8月1日公開になります

yamagata.jpg

映画のスタンディを見ただけでも楽しさが
伝わると思いますが
個性豊かな豪華キャストが驚くキャラクターで、
ポップでキュートな衣装で登場します。
(右側に内の部のイケメンが紛れていますが・・・
映画には登場しませんのでご安心下さい。)

竹中直人監督のコメディ映画オススメです!

▲PAGE TOP