CBCショッピングブログ

2009年08月24日

サッカー観戦!

 友達とサッカーの試合を観てきました サッカー
スタジアムの雰囲気が大好きなんです ハート
もちろん試合を観るのも大好きなんですが・・・
3人集まるといつもおしゃべりが止まらなくなり
点数が入ってワァ~という歓声でサッカー観戦だということに気づき
よーし応援するぞー 手(パー) と気合を入れてもまたおしゃべりに夢中 うれしい顔

yukata.jpg.JPG

唯一3人が静かになった時がありました・・・それは

唯一3人が静かになった時がありました・・・それは

 

 

 

 

 

入り口の屋台で販売されているホテルのカレー ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

curry.jpg.JPG

去年来たときは売り切れで買えなかったのです 泣き顔
今年こそはと楽しみにしていました 目がハート
コクがあってとっても美味しかったです!
ちゃんと福神漬けもついていました ぴかぴか(新しい)

 

コメント

投稿者:桧山進次郎 | 2009年08月24日 20:27

お久しぶりぶりです。桧山です。
サッカーより野球!
ホテルのカレーより甲子園カレー!!

浴衣暑くないですか?タイガースは熱いです!

▲PAGE TOP