IMPACT | 映画の花道Blog
IMPACT > ブログトップ > 2010年10月

2010年10月

2010年10月23日

SP!!! 

いよいよ、、

あの謎のベールに包まれたドラマのエンディングが動き出します 叫ぶ

待ってた グッド(上向き矢印) って方も多いですよね!

主演の岡田准一さん、監督の波多野貴文さんにインタデューをしてまいりました 笑う

今回、スタントマンなしで撮影に挑んでいる岡田さん。ドラマ終了後もトレーニングをかかさず、

(ご本人は「英才教育を受けていました」と)撮影を待っていたそうです。

そして、、、。

監督との信頼関係の深さ、素晴らしいチームワークを感じました 笑う

お二人、ホントに仲良しなんです。

監督は納得いくまでテイクを重ね、「今年一番フィルムまわした映画かも(笑)」と。

 

岡田さん演じる井上と堤さん演じる尾形の間には

いったい何があるの~~~~ 台風

誰が味方で誰が敵なの~~?誰がいい人で誰が悪いひと~~~??

ってああ~~もう気になるンバ 叫ぶ

10月30日公開です 走る  

sp.jpg

2010年10月15日

ゲゲゲの女房 

gegege.jpg

皆さんの理想の夫婦像ってどんなものですか?

今は草食男子に肉食女子(ちょっと古い?)が闊歩する時代、、。

理想の夫婦像も変わりつつあるかもしれませんね。

この映画は水木しげるさんの奥様、布枝さんが書かれた原作「ゲゲゲの女房」の映画化です。

布枝さん役の吹石一恵さんはこの作品にであって

理想の夫婦が一組増えたそうです。

 

昭和の優しい色合いと静かな愛で、じんわり幸せになれる。そんな映画です。

 

2010年10月14日

インシテミル お写真 

CUsersAyanoDesktop.jpg

出演の石原さとみさん、阿部 力さん、大野拓朗さん。

皆様、本当に素敵でした 笑顔

映画のなかでは緊迫した演技で、きりっとした表情が印象的でしたが

この日は、皆様大変笑顔 笑顔 いっぱいで、チームワークもばっちり!

撮影現場の充実感が伝わってまいりました。

ぜひインしてみてくださいね!!!! 晴れ

2010年10月10日

インシテミル インタビュー 

先日のインシテミル 七日間のデス・ゲームのお写真。

インタビューの際

最近ドキドキしたことは??

 と

尋ねたら、、。

「今日、朝早くて目覚まし時計が鳴るかドキドキしました 目覚まし時計

と石原さん。

そうか、石原さんでも、私と同じことでドキドキするのね 笑う

とちょっと親近感 ハート

な水城でした。

 

 

2010年10月08日

「映画の花道」Blogスタートします! 

今日から「IMPACT」リニューアルしました!

ご覧いただいた方、ありがとうございます!

今日から登場した「新シネマナビゲーター」

水城あやの姐さんが、映画の魅力を

これからたっぷりと綴っていきますので、

楽しみにしていただければと思います カッコイイ

「IMPACT」共々よろしくお願いいたします!

お初にお目にかかります 

初めまして 笑顔

 映画の花道、はじまりましたーー 目がハート これから、皆さんと素晴らしい映画の橋渡し役になれたらうれしいです。

さてさて、初回からさっそく姐さんの称号を与えられ 照れる 意気込んでいるわけですが、、。

先日は「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」に出演の石原さとみさん、阿部 力さん、大野拓朗さんにインタビューをさせていただきました。

お三方が部屋に入ってきた瞬間、、「眩しい~~!!」

石原さんはもちろん、阿部さん、大野さんもうつくしい、、、、、。

さてさて映画のお話ですが、、。

原作は米澤穂信さんのミステリー小説。時給11万2千円というアルバイト。様々な理由で集まった10人。そこから命をかけたデス・ゲームが始まる、、、。

とザックリ バナナ 言いましたが、、。

出演陣の豪華なこと。インタビューに来ていただいた3人をはじめ、藤原竜也さん、綾瀬はるかさん、大御所では北大路欣也さんに片平なぎささん。。

皆さん最後まで生き残っちゃいそうでしょう 笑う

ラストまでスリリングな展開であっという間に時間が過ぎてしまいます。

ん~~~、お勧めです。

写真も後ほどアップしますね グッド(上向き矢印)

では、今宵のインパクトでお会いしましょう。。。。

▲PAGE TOP