IMPACT | 映画の花道Blog
IMPACT > ブログトップ > 水城あやの > お初にお目にかかります

2010年10月08日

お初にお目にかかります

初めまして 笑顔

 映画の花道、はじまりましたーー 目がハート これから、皆さんと素晴らしい映画の橋渡し役になれたらうれしいです。

さてさて、初回からさっそく姐さんの称号を与えられ 照れる 意気込んでいるわけですが、、。

先日は「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」に出演の石原さとみさん、阿部 力さん、大野拓朗さんにインタビューをさせていただきました。

お三方が部屋に入ってきた瞬間、、「眩しい~~!!」

石原さんはもちろん、阿部さん、大野さんもうつくしい、、、、、。

さてさて映画のお話ですが、、。

原作は米澤穂信さんのミステリー小説。時給11万2千円というアルバイト。様々な理由で集まった10人。そこから命をかけたデス・ゲームが始まる、、、。

とザックリ バナナ 言いましたが、、。

出演陣の豪華なこと。インタビューに来ていただいた3人をはじめ、藤原竜也さん、綾瀬はるかさん、大御所では北大路欣也さんに片平なぎささん。。

皆さん最後まで生き残っちゃいそうでしょう 笑う

ラストまでスリリングな展開であっという間に時間が過ぎてしまいます。

ん~~~、お勧めです。

写真も後ほどアップしますね グッド(上向き矢印)

では、今宵のインパクトでお会いしましょう。。。。

▲PAGE TOP