IMPACT | 映画の花道Blog

2010年10月23日

SP!!!

いよいよ、、

あの謎のベールに包まれたドラマのエンディングが動き出します 叫ぶ

待ってた グッド(上向き矢印) って方も多いですよね!

主演の岡田准一さん、監督の波多野貴文さんにインタデューをしてまいりました 笑う

今回、スタントマンなしで撮影に挑んでいる岡田さん。ドラマ終了後もトレーニングをかかさず、

(ご本人は「英才教育を受けていました」と)撮影を待っていたそうです。

そして、、、。

監督との信頼関係の深さ、素晴らしいチームワークを感じました 笑う

お二人、ホントに仲良しなんです。

監督は納得いくまでテイクを重ね、「今年一番フィルムまわした映画かも(笑)」と。

 

岡田さん演じる井上と堤さん演じる尾形の間には

いったい何があるの~~~~ 台風

誰が味方で誰が敵なの~~?誰がいい人で誰が悪いひと~~~??

ってああ~~もう気になるンバ 叫ぶ

10月30日公開です 走る  

sp.jpg
▲PAGE TOP