IMPACT | 映画の花道Blog
IMPACT > ブログトップ > 水城あやの > 相棒 劇場版Ⅱ

2010年11月23日

相棒 劇場版Ⅱ

ちゃららちゃっちゃっちゃ~ら  るんるん (相棒テーマソング)

あの大ヒット作の第二弾!!

ついに完成です。

これは、、、、面白いです、本当に、、。

 

先日、主演のお二人にインタビューさせていただきました。

お二人とも劇中と同じ衣装だったので、、きゃ~本物の相棒 ハート と感激。

今回のストーリーは警視庁と警察庁の闇と、七年前との事件が密接に絡み合う

相棒ファンを裏切らない、大人のエンターテインメントで、あ~る。

シリーズを重ねると、マンネリして面白くなくなっちゃうんじゃないの~。

なんて心配は無用なのです。

その理由は、、、、。見れば

わかる、、、、。(うふ、いじわるです。)

 

主演のお二人もこの作品の出来に太鼓判でした。

インタビューの模様は後日インパクトで 照れる

aibou.jpg
▲PAGE TOP