IMPACT | 映画の花道Blog
IMPACT > ブログトップ > 2010年12月

2010年12月

2010年12月06日

いよいよです 

日本のみならず、世界で読まれ続けている

ノルウェイの森。

私、正直、期待していませんでした。

だって、小説の世界観を映画化できるはずない ふ~ん

そう思っていました。

 

 

 間違いでした 照れる お恥ずかしい。。。。。。

 

ごめんなさい。トラン監督、松山さん。

まず謝ります。

そして、、ブラボー うれしい顔

キャスト、そして監督のこだわりが随所に感じられます。

素晴らしいよう、、。感情移入しすぎてドキドキして見た夜は眠れませんでした。

松山さんはもちろん、菊池凛子さん、水原希子さん(映画初出演!瑞々しい!)も

佇まいがもう役そのものです。

松山さん曰く、「言葉、しぐさ、衣装すべてに監督は品格を求めていた。」そうです。

ん~~~。なるほど。

 

2010年、これを見ずしては越せませんぞ!! 照れる  

▲PAGE TOP