IMPACT | 映画の花道Blog
IMPACT > ブログトップ > 水城あやの > 白夜行

2011年01月17日

白夜行

東野圭吾さんの作品人気投票を行うと

常にNO.1なのが、、、。この白夜行です。

 舞台化、ドラマ化、韓国でも映画化されている、と聞けば

日本での映画化がかなりハイレベルじゃないと、、皆さん納得しないのでは、、、。と

思い、期待大で見ました。

 

 

ん、、、、、。圧倒されました。

主演の堀北さん、高良さんはもちろん、子役の今井悠貴君、福本史織ちゃん、そして船越英一郎さん、、、。

さらに不協和音の響く音楽,,.

  濃密な時間がそこにはあります。

 

堀北さん「見る人ひとりひとりに答えがあるはず。違っていて当然だと思うんです。」

 

そうだよな、、。これはもう一回見たい、見直したい。

 一度は必ず、二度三度見たい

至極の作品だと思います。


▲PAGE TOP