IMPACT | 映画の花道Blog
IMPACT > ブログトップ > 水城あやの > わたしもデビュー?

2011年02月18日

わたしもデビュー?

koukoudebyu-.jpg


最高にキュートな現代のシンデレラストーリーの誕生です ハート

大人気コミック「高校デビュー」の実写映画化です。

主演の溝端淳平さんを直撃~~ 映画

今回モテコーチのヨウを

どう思いますか?

「いや~男子からみてもかっこいいので不安はありました。」

そか、、、。完璧ボーイ溝端氏でも不安になるのか、、、、。と見とれている水城、、。

あ、仕事仕事!!

ヨウのイメージを壊さないため今回減量に励まれたそうで、スクリーンには

ヨウが!!!いやそれ以上なのでは、、、。

そしてヒロインの晴菜には今回映画デビューの大野いとちゃん!

ピカピカの15歳です。

撮影現場のの雰囲気はいかがでしたか?

「いつもは自分が年下の現場が多いんですが、今回は一番上。なんだか本当に

お兄ちゃんというか、、、。でもホントに和気あいあいの楽しい現場でした。その

雰囲気は作品の中に生かされているんじゃないかな?」

 

んん^~。なるほど。

この春最高にハッピーにそして

高校生に戻りたーーーーい(●^o^●)と叫びたくなる (おばさんなのか?わたしはおばさんなのか!)

キュートな映画ですぞよ。

▲PAGE TOP