イタズラなKissブログ
イタズラなKiss > ブログトップ > 制作日記 > 只今、制作快調~!!

2008年03月30日

只今、制作快調~!!

昨日は別マ主催の『イタズラなKiss』試写&制作発表イベントでした。
ファンの皆さんから、熱気と応援をいただき、ついに一歩を踏み出した!っカンジです。
いかがでしたか?
動く琴子と入江を試写でご覧いただいた感想は。
楽しんでもらえてるとうれしいのですが。
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!


DSCN0040.jpg

そして、今日はトムス・エンタテインメント社内にあるスタジオにて、ビデオ編集作業。
春色の桜並木が続くスタジオまでの中野通り。
満開の桜は美しく、見とれながらも安全運転でスタジオに向かいましたよ。
休日返上で、皆いい作品づくりにはげんでいます。 


いよいよ、今週末には放送開始!
動く琴子ももうじき皆さんにお届けできますね。
水樹奈々さんの可愛くて、ピュアな琴子。
平川大輔さんのクールな直樹。
・・・などなど。役者のみなさんの力演もぜひ、お楽しみに!


おっと。
ラストのケーキの写真は、なんとじんこ役の声優、山田きのこさんの手づくりです。
スタッフのバースティにと、差し入れしてくれたのですが
これが本格的なパティシェ並みの腕前。
おいしかったですよ。

アフレコ現場も、いい感じです。

オンエアを、ぜひご期待ください。
また、みなさんのご感想を楽しみに待っています。

----------------------監督: ヤマサキオサム

コメント

投稿者:入江ママ | 2008年03月30日 20:31

もちろんイベント楽しかったです、しばらく電気ショックでやられていました!大好きなGOGO7188に爽快感のあるオープニング!生きていてよかったと。私は多田先生の旦那様や監督の格好良さに唖然…。私、本当に漫画は多田先生のしか楽しめなくて、テレビのアニメも全く見なかったのですが、今回初秋葉原でアニメの魅力に感激!今デザインを大学で専攻しているのですが、アニメの世界の魅力に気ずくのが遅かったかぁ…って、制作は縁の下の力持ちです、皆さんが体を壊さないよう、お祈りしてます!入江ママなら素敵なアニメ制作しそうです(笑)琴子と入江くんと新しい生活スタートさせるつもりです!

投稿者:入江ママ | 2008年03月30日 20:32

もちろんイベント楽しかったです、しばらく電気ショックでやられていました!大好きなGOGO7188に爽快感のあるオープニング!生きていてよかったと。私は多田先生の旦那様や監督の格好良さに唖然…。私、本当に漫画は多田先生のしか楽しめなくて、テレビのアニメも全く見なかったのですが、今回初秋葉原でアニメの魅力に感激!今デザインを大学で専攻しているのですが、アニメの世界の魅力に気ずくのが遅かったかぁ…って、制作は縁の下の力持ちです、皆さんが体を壊さないよう、お祈りしてます!入江ママなら素敵なアニメ制作しそうです(笑)琴子と入江くんと新しい生活スタートさせるつもりです!

投稿者:ぞうまま | 2008年03月31日 10:22

先行上映会とても楽しかったです。
皆様の作品への愛情が伝わってきました。
本当に続きが楽しみです。

運良くカレンダーもゲットできました。
2回戦で大好きな平川大輔さんに
ジャンケンに勝てたので大満足です!!!

監督、スタッフ、キャストの皆様
お身体に気をつけて頑張って下さい!

投稿者:香織 | 2008年04月01日 18:27

残念ながら行けませんでした(-_-;)
苺が物凄い量で、パッと見た時驚きました(^^ゞ
アフレコ現場と見てみたいですっ(#^.^#)

投稿者:入江くん大好き | 2008年04月05日 05:44

アニメ化おめでとうございます\(^O^)/
第一回放送みました! 私の中の入江くんの声とはちょっと違いましたが琴子や絵は原作に忠実で涙が出るかと思う位喜んでます。
琴子が妊娠??の後のストーリー楽しみにしています。頑張ってください!!
今でも入江くんは私の理想だし、マンガも『ママの宝物』と息子に教えたら、10歳の息子も何度も何度も読み返してます。
親子で大ファンです。毎回録画して息子にもみせます(≧▽≦)/

投稿者:オオキヨ | 2008年04月08日 15:48

遅ればせながらお邪魔します(^~^;)
オオキヨです。
主演の水樹奈々さん、平川大輔さん。
そして、もちろん、山田きのこさんをはじめとする豪華キャストの皆様。
早く放送されないかなと楽しみです(笑)
あの、監督さんも頑張って下さい(苦笑)

▲PAGE TOP