イタズラなKissブログ
イタズラなKiss > ブログトップ > スタッフより > いよいよ本日放送開始!

2008年04月04日

いよいよ本日放送開始!

東京近郊にお住まいの方、いよいよTBSで本日放送スタートします!

「イタキス」を愛する皆様の期待を裏切らない内容になっていると思います。映像はもちろんですが、作品中に流れるBGMもとても心地良いものになっていると思うので、みなさん、是非楽しんでご覧くださいね。

 この公式サイトのトップページにもありますが、TBS以外ではCBC(中部日本放送)とSUN(サンテレビ)で放送されます。 ということは…。
そうなんです、このいずれかを視聴できない地域にお住まいの方はごめんなさい、もう少しだけ待っててくださいね。

これまで温かいメッセージを送ってくださった方、本当にありがとうございます。これからまた様々な情報をお出ししていきますので、楽しみにしててくださいね。そして皆様のご感想もお待ちしています!


イタキス製作委員会                                             

コメント

投稿者:みいちゃむ | 2008年04月05日 01:11

私は鹿児島住みです!!
イタキス が鹿児島でも見れるようになって欲しいなあ~と思う今日この頃です;
でもアニメ版イタキスを見て
イタキスファンが増えるって嬉しいですね♪♪
入江君がみんなのものになっちゃうのは悲しいけど(ノ_・。)
でも入江君は琴子のものだった 笑
というわけで、イタキスが放送されるの、待ってます♪

投稿者:ALICE | 2008年04月05日 02:33

岡山在住です(>_ 見れるかなあ、と思って、ビデオ予約して待ってたんですけど・・・、やっぱ駄目でした。
残念です(T_T)
また岡山でも見れるようになる日を待ってます!

イタキスは10年以上のファンなので、アニメ化されて本当に嬉しいです(*^_^*)
漫画など買う性分ではないのですが、イタキスだけは全巻揃えてる程です☆

投稿者:ALICE | 2008年04月05日 02:34

岡山在住です(>_ 見れるかなあ、と思って、ビデオ予約して待ってたんですけど・・・、やっぱ駄目でした。
残念です(T_T)
また岡山でも見れるようになる日を待ってます!

イタキスは10年以上のファンなので、アニメ化されて本当に嬉しいです(*^_^*)
漫画など買う性分ではないのですが、イタキスだけは全巻揃えてる程です☆

投稿者:まほ | 2008年04月05日 03:17

見ましたよ!
イタkiss(^^)!
がんばってリアルタイムで見ました☆

あたしは去年、通ってる歯医者さんで出会ったんですが、そこには3巻までしか置いてなくて続きがずっと気になっちゃって個人的に買ってからもうずっとイタkissが大好きです!
あたしは高校生なのですが、うちのクラスのほとんどがイタkissにハマっちゃったくらいの人気ぶりです!アニメ化したときはあたしのお陰だよ、と言ってくれたくらいでした!!みんな授業中に読まずにはいられない程好きになってくれたみたいで、多田先生は天国でとても喜んでくれてるんじゃないかなと思います。
アニメ化するなんて思ってなかったので、すごく嬉しいです!出来たら、ゴールデンタイムとかにやってもらいたかったですけど…。
それが残念です。
あと結婚後の話もやってくれるんですか?
そっちもとても楽しみなんですが。
とにかくこれからもずっとイタkissを応援していきます!
長々とすみませんでした。

投稿者:直樹ゾッコン | 2008年04月05日 03:17

さっき放送見ました!ずっと好きだったので涙出そうでした。多田かおる先生も天国で喜んでるでしょう。
裕樹君が一番原作に似てるかな?主題歌もいい歌で感動です!
これから未知の最終回迄楽しみです!

投稿者:まほ | 2008年04月05日 03:17

見ましたよ!
イタkiss(^^)!
がんばってリアルタイムで見ました☆

あたしは去年、通ってる歯医者さんで出会ったんですが、そこには3巻までしか置いてなくて続きがずっと気になっちゃって個人的に買ってからもうずっとイタkissが大好きです!
あたしは高校生なのですが、うちのクラスのほとんどがイタkissにハマっちゃったくらいの人気ぶりです!アニメ化したときはあたしのお陰だよ、と言ってくれたくらいでした!!みんな授業中に読まずにはいられない程好きになってくれたみたいで、多田先生は天国でとても喜んでくれてるんじゃないかなと思います。
アニメ化するなんて思ってなかったので、すごく嬉しいです!出来たら、ゴールデンタイムとかにやってもらいたかったですけど…。
それが残念です。
あと結婚後の話もやってくれるんですか?
そっちもとても楽しみなんですが。
とにかくこれからもずっとイタkissを応援していきます!
長々とすみませんでした。

投稿者:まほ | 2008年04月05日 03:18

見ましたよ!
イタkiss(^^)!
がんばってリアルタイムで見ました☆

あたしは去年、通ってる歯医者さんで出会ったんですが、そこには3巻までしか置いてなくて続きがずっと気になっちゃって個人的に買ってからもうずっとイタkissが大好きです!
あたしは高校生なのですが、うちのクラスのほとんどがイタkissにハマっちゃったくらいの人気ぶりです!アニメ化したときはあたしのお陰だよ、と言ってくれたくらいでした!!みんな授業中に読まずにはいられない程好きになってくれたみたいで、多田先生は天国でとても喜んでくれてるんじゃないかなと思います。
アニメ化するなんて思ってなかったので、すごく嬉しいです!出来たら、ゴールデンタイムとかにやってもらいたかったですけど…。
それが残念です。
とにかくこれからもずっとイタkissを応援していきます!
長々とすみませんでした。

投稿者:A | 2008年04月05日 03:19

すごいおもしろかったです。
頑張ってください。

投稿者:あおい | 2008年04月05日 03:28

東京在住です。アニメ化を知らずに偶然見ました。
元々、別マ連載時からの原作ファンだったので、
偶然でも見ることが出来てとても嬉しかったです。
今後も続けて見ていこう、と思います。
深夜なので、ビデオ録画にて見ることも多くなると思いますが・・・・・
懐かしさと、多田先生が亡くなった、という報告時を思い出し、
嬉しさ半分、悲しさ半分で見ていました。今後の展開も楽しみしております。(当面は原作通りだと思いますが)

投稿者:香織 | 2008年04月05日 10:54

リアルタイムで見ましたぁ☆
琴子と奈々さんが可愛くて...!!!!!
始めから終わりまで、ずっと「可愛い」って連呼してましたぁ(^^ゞ
見て良かったって思いましたぁ♪
来週も楽しみですっ\(^o^)/

投稿者:ぴかちゅう | 2008年04月05日 14:32

第1話テレビで見ました。
イタキスがアニメ化されるなんて感激です。
未完だったのでどんな結末になるのか凄く楽しみです(^-^)
毎週放送を楽しみに
待っていますね

投稿者:匿名希望 | 2008年04月05日 15:27

イタキス見られた方、どうでしたか?
やっぱり入江君はカッコ良かったですか?
琴子からパワーもらえましたか?
私は京都在住なので見れませんでした(泣)
早く京都でも放送される日をドキドキ待ちたいと思います(><)

投稿者:サヤカ | 2008年04月05日 19:40

新潟でも見れませんでした(泣)
多田かおるファン歴24年です。おばちゃんだけど多田かおる作品をこよなく愛しています。イタKISS、未完で終わった時にはショックでした。続きができると知って本当に嬉しいです。テレビでもDVDでも何でもいいので見ることができる日を楽しみにしています。

投稿者:めぐ | 2008年04月05日 21:51

北海道からです。
こっちには放送されないのですね・・。
楽しみにいていたので残念です。
とっても大好きな作品なので、早めに北海道でも放送されることを願っています。

投稿者:こぱん | 2008年04月05日 22:26

しばらくの間漫画からは遠ざかっていたので
今は画面を通して見るのが専門になってしまっています。原作は読んだ事がなかったのですがアニメを見たらとても面白かったです。
多田先生の未完だった作品をアニメ化して頂いたおかげで作品に触れられたしこの機会に最後まで見たいと思っています。スタッフの皆さん頑張って下さい。

投稿者:seri | 2008年04月06日 00:16

連載当時から大好きです。
1話、もう、凄く凄く楽しかった!
キャストの方々の声が凄く合っていて、動く琴子ちゃんと入江くんに感動☆原作のテンポの良さもイメージも崩してなくて素晴らしいです(#^.^#)

投稿者:Heart | 2008年04月06日 10:49

東京まで遠くてなかなかいけないですけど、写真を見させて頂きとても感動しましたm(__)mまたイベントの様子とかたのしみにしているので是非UPしてください。宜しくお願いしますm(__)m

投稿者:はな | 2008年04月06日 23:58

広島在住です(泣)
いつか本当に見られるときがくるのでしょうか

投稿者:オオキヨ | 2008年04月07日 01:13

こんばんは。
私は関西在住なので、早くサンテレビで放送が始まらないかなあと思うばかりです。
音楽も素敵だろうなと思います。
放送開始がスゴく楽しみです!!

投稿者:C's | 2008年04月08日 18:30

十分、夕方枠全国放送でいけるレベルでした
多分、多くのファンによるMAD製作も行われる神の予感がしますよw
 原作に忠実に、後は脚本での彩りを期待します。ぜひ二期~三期 目指してください。

心より期待してます

投稿者:すず | 2008年04月08日 23:50

岡山なんですが、放送ありますか??
イタズラなKISS大好きなので、アニメも見てみたくて仕方ありません!!

岡山・・・無理ですかね(;_;)

投稿者:やまな | 2008年04月09日 11:56

期待より不安が大きかったのですが(スイマセン)1話は原作に忠実で声も結構イメージとあっていて想像よりもよかったです。台湾ドラマにアニメ・・・とメディアミックスが盛んですね!これをきっかけに新しいイタKISSファンが増えれば嬉しいです。

投稿者:ヤマコ | 2008年04月10日 00:04

大分在住です。
たまたま書店で昨日アニメ化を知りました。
慌てて、新聞を1週間分チェックしましたが、隣の福岡でも放送はないんですね。。。
大分は無理にしても、せめて福岡でならいつか放送が無いか期待しています。(ケーブルなので見れるので)
初期の作品からの多田先生の大ファンで亡くなられた時は大泣きしました。
原作もコミック、文庫とも購入して今も持っています。
是非、こちらでも見たいです。
何とか放送枠が広まりますように。。。

投稿者:朔 | 2008年04月10日 01:52

鹿児島では放送されないのでしょうか?
動いて喋る入江くんが見たいです。

投稿者:生茶パンダ | 2008年04月12日 01:59

アニメ放送を待ち遠しく待ってる最中です☆ またイタキスが楽しめるなんて感激です!!
本当に原作も残念ながらかおる先生の他界で未完のような形でずっと気になっていただけに期待してます♪今新装版を集めてながら応援してまぁす(^_^)

投稿者:クッキー | 2008年04月23日 15:42

イタキスがアニメで放送されると知り大喜びしました。イタキスが終了したときにはとてもショックでしたが、多田先生が亡くなったと聞いた時は、それ以上にショックでした。

投稿者:ケンイッチ | 2008年05月04日 12:46

お願いします!!
山形でも放送して下さい!!

投稿者:ファンから | 2008年05月06日 00:31

  こんばんは、私は中国からの大ファンです、初めて「いたずらなキッス」を知ったのは高校の時でした、すごい人気がありました、でもその時勉強が忙しくて、見たことがなかった、T_T
  今は見ることが出来るのがとても嬉しい!琴子ちゃんが可愛い!直樹君もかっこいい!大好きです!人物が好き!内容も好き!今アニメを見てから、藍子さんの琴子のドラマも探して見ました!原作はまた見ませんが、もしチャンスがあったらきっとみます!
  応援しています!頑張ってください!^O^

投稿者:aki | 2008年05月10日 22:34

私はもう30歳前半ですが、学生のときは単行本を集めるのにすごい必死でした(笑)
何回読んでも面白くて楽しいです♡
多田先生の急逝には大変驚きと悲しみがあり、この物語の最後が気になって仕方がありませんでした。
今は、入江くんに似た頭の良いカッコいいなんでも出来る旦那さんに出会い、
入江くん好きな私にとってはまさに、リアルイタkissの入江君と琴子のような関係です(笑)
これからも、拝見させていただきます(*^_^*)

投稿者:いぶき | 2008年05月24日 09:35

アニメで未完の部分が見れるのに、まだ滋賀では放送されてないので悲しいです。
早く見たいです。
それから未完の部分のコミック出ないのでしょうか?ぜひぜひお願いします!!

▲PAGE TOP