イタズラなKissブログ
イタズラなKiss > ブログトップ > 制作☆スタァ > イ~タズラに~♪行ってきました!!秦基博さんLIVE

2008年06月02日

イ~タズラに~♪行ってきました!!秦基博さんLIVE

酒は呑んでも呑まれるな!

例によって二日酔いの一制作がお送りしております。

 「イタキス」の放送が始まって早2ヶ月。

本当にたくさんの方々に御覧いただけているようで、とっても嬉しいです!

みなさま、ありがとうございます☆

 と同時に、「イタキス」が皆にとって、ものすご~く大切な大切な作品なのだ

ということを改めて実感する日々です。

かくいう不肖スタァ(齢30)も青春時代にド・ストライクな作品。

アニメ制作は楽しくもあり、怖くもあり・・・

みなさまからお寄せいただくコメントに気が引き締まる思いでございます。

 監督はじめスタッフ一同、朝な夕な心をこめて制作に励んでおりますので

どうぞこれからも応援よろしくお願いします!!

 

 ・・・と前置きが長くなりましたが、去る5月27日。

行っちゃいました!!!

イタキスOPテーマ「キミ、メグル、ボク」も絶好調の秦基博さんの

ホールツアー・ファイナル公演@中野サンプラザ!!

LIVE当日、同行予定だったヤマサキ監督から、

打合せが長くなりそうで開演時間に間に合わないかも・・・ とのお達しが。

そう、「イタキス」アニメ制作は今まさにシーズンど真ん中!!

監督は、各種打合せ・絵コンテチェック・演出・作画チェック・アフレコ・編集・etc.....

超ハードスケジュールの毎日なのだ!

そんな監督を置いて、ひとり会場へと向かう制作・スタァ。(←オイ!)

 ホール内は満員のお客さんたちのワクワクでいっぱい!

多田先生の旦那様・西川さんや脚本家の清水さんら「イタキス」スタッフの面々も・・・

そして開演直後にはヤマサキ監督も駆けつけて・・・(ほっ)

秦さんの切なくも力強い美声に酔いしれること、約2時間。

LIVEも残すところあと2曲というところで、

キターーーーーーー!!!! 

キミ、メグル、ボク!!!!!

超満員の中野サンプラザも総立ちで、この日一番の盛り上がりでした♪(いや、まじで)

そんなわけで、素敵なLIVEに心洗われて、明日への元気と勇気をもらった制作スタッフなのであります。(しかしその夜は中野の街へと消えたとか消えないとか・・・)

コメント

投稿者:ふぐ吉 | 2008年06月02日 12:24

イタKISS製作のスタッフの皆様、お疲れ様です(^o^)

前回、中途半端なコメントを送ってしまったふぐ吉です。
私もアニメと原作とは別、と考えているので粗探しをした訳ではありません。

ただ、日常生活の基本常識は守って作品を創って頂きたい、と思っただけです。
未成年の方も観ていると思いますし・・・

入江ママ、金ちゃん、琴子パパの声優さんがはまりすぎて、毎回大笑いしてます。
これからの展開が楽しみです!
個人的には合宿とファミレスのエピソードが大好きなのですが・・・

スタッフの皆さん、これから蒸し暑くなりますが、頑張ってくださいね!!

投稿者:裕以 | 2008年06月03日 00:06

小学生の時読んでいた私ももう大学生。

毎週アニメ録画しつつDVDも全巻予約済み(ノ∀`*)
正直言って秦さんのコトは知らなかったのですが、オープニング聞いてはまりました!

今では秦さんと片思いファイターを永遠リピートの毎日です♪

7月からエンディング変わってしまうのは残念ですが(タイトルがあれ?ですもんね笑)AZUさんにも期待します♪

制作がんばってください!

投稿者:裕以 | 2008年06月03日 00:29

小学生の時読んでいた私ももう大学生。

毎週アニメ録画しつつDVDも全巻予約済み(ノ∀`*)
正直言って秦さんのコトは知らなかったのですが、オープニング聞いてはまりました!

今では秦さんと片思いファイターを永遠リピートの毎日です♪

7月からエンディング変わってしまうのは残念ですが(タイトルがあれ?ですもんね笑)AZUさんにも期待します♪

制作がんばってください!

投稿者:くう | 2008年06月07日 21:51

こんばんは、私も前回の「デートをねらえ」は正直残念でした(^^;)はじめて入江君が自身は気づいてないけどヤキモチを焼く場面なんですよね、そのあたりから琴子ちゃんへの気持ちが変わっていくきっかけのような話なので、結構大事だったと思います。多田さん本人の読者からの質問コーナーにも、そう載っていましたし。
決められた時間の中で、収めなくてはいけないので、省かれてしまうのは仕方ない事なのかもしれませんが、どうかなるべく二人のエピソードを省かないで下さい(><)

▲PAGE TOP