イタズラなKissブログ
イタズラなKiss > ブログトップ > 制作☆スタァ > イタキスのない夜にひとり・・・

2008年06月14日

イタキスのない夜にひとり・・・

飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!

・・・酔いどれ制作です。

第10話「さよならレイニー・デイ」で、車窓から身を乗り出してノンちゃんとの別れを惜しんだ

裕樹くんは、あの後しっかり後部座席でシートベルトを締めて帰ったそうです。

さっすが裕樹くん!!

 

今宵はTBSの放送がお休みでした。

次週、18日(水)はCBCの放送がお休みです。

毎回楽しみにしてくださっている皆様ごめんなさい・・・!!

今後いよいよ盛り上がってくる「イタキス」ですので、次回の放送をお楽しみに☆

さてさて、このブログを御覧くださっているアナタだけに耳より情報!!

第11話「夢でKiss・Kiss・Kiss」では須藤先輩の愛犬・綱吉が登場します。

(原作ファンの方にはお馴染みですよねww)

その綱吉役の声には、なんと驚きのあの方が・・・

さらに松本裕子の愛犬・クラリスにも驚愕のキャスティングが・・・!?

オンエアに御注目ください!!

※CBCでは今週オンエアされました。お見逃しの方、気になる方はDVDで要チェック!!

(現在発売中のDVD第1巻には収録されていません)

明日もぜったいHAPPYよ♪(ママ風に)

コメント

投稿者:みさと | 2008年06月14日 16:26

クラリス...
綱吉...
なつかしい!! 笑
あの顔が似過ぎる所が
笑えたなあ 笑
楽しみ!!
声優サン
誰だろ(∵)★

投稿者:ちばっちょ | 2008年06月21日 00:17

原作が大好きです♪
入江くんが、さりげないけど♪大胆に琴子を愛し始めるところが!理想のカップルです♪台湾のドラマは、かなり原作にそってて!楽しめました!アニメで長い間待っていた!ラストストーリーを見られるなんて!!!!!本当に楽しみ!スタッフのみなさん!頑張ってください♪

投稿者:匿名希望 | 2008年06月24日 02:38

なによりチビが驚きのキャスティングになっていました(笑

>原作には、多田先生が残されました『その後のストーリー』が構想メモとして存在しておりました。

これで、最終回が見れると思うとすっきりします。
本当に大好きな作品でした。

でも、できるならば、文字だけの文庫本で最後の部分をどうにか出版していただけないでしょうか。

アニメはアニメとして楽しめますが、やはり、原作とアニメは違います。

書籍としてなんとか最後のストーリーを切望します。

投稿者:た~ | 2008年06月26日 15:15

初めまして、イタkiss毎回楽しみに観ています♪ただ・・・原作ファンとしては、今回の入江君のフィアンセ相手が変わっていたことに正直びっくりでした。話数に限りがあり、その中で制作するとなると大変だとは思いますが、なるべく原作通りでお願いします。(><)

▲PAGE TOP