イタズラなKissブログ
イタズラなKiss > ブログトップ > スタッフより > ワイド版対応「イタキス」アニメコミック絶賛配信中!

2008年07月18日

ワイド版対応「イタキス」アニメコミック絶賛配信中!

体感型ケータイアニメコミックサイト「アニ読メ」では、ワイド版対応「イタズラなKiss」のアニメコミック1~3話を絶賛配信中!!

今なら1話Aパート、待受画像が無料(会員登録なし)でGETできます♪
是非アクセスしてみてね☆(8/31まで)

itakiss1.jpg

・登録コースは二種類♪

月額315円(6ファイル、3話分)/525円(11ファイル、3話+1ファイル)

その他、無料サンプル、キャラクター占い、特集記事など盛りだくさん! 

詳細は「アニ読メ」HPにて
aniyomelogo.jpg   aniyomeo.png

コメント

投稿者:くう | 2008年07月20日 12:15

15話良かったです♪二人のあま~いシーンにニヤケてしまいました(*^^*)結婚後の入江君の口調がどことなく優しいし、甘い (>▽<)キャ~ 最初は二人のエピソード省かれすぎてて悲しかったのですが、そのお陰?で二人のラブラブなところが早く見られて今は嬉しく思っています♪♪
アニメは未完の部分を完結させるのが重要なんですよね、その部分を3話も描いて下さるそうで、9月が楽しみです(^^)まだまだ暑い日が続いて大変ですが、頑張って下さい☆

投稿者:直樹ゾッコン | 2008年07月22日 23:39

今日「とくダネ」の番組の中で、多田かおる先生の特集が組まれているのを拝見しました。ここのブログに書き込みするのは違うのかなーと思いつつ、思いを綴らなきゃ気が済まないので図々しく書かせて頂きます!
多田先生の作品は元気な作品が多く、きっと明るくて活発な人柄から滲み出ているんだろうなーと感じていたのですが、予想もしなかった両親との家庭環境には驚きました。貧しかった多田先生の子供時代、現実から逃げる様に漫画の世界に没頭。
生活を支える物が漫画であり、生きる術だった事実を知って、あまりにも予想しなかった事態に驚きました。
琴子のお母さんが早くに亡くなっている設定は、自分の悲しい環境と少しだぶらせているのか、そして入江ママが琴子に優しくて親切なのは、こんなお母さんがいればいいなという多田先生の願望なのかな、と感じました。
漫画家になって、バンドマンの西川氏と結婚。卵巣の病気で妊娠出来ないと言われていたが奇跡的な妊娠。そして男の子を出産。
そしてその子が10歳になった時、引っ越しの準備で机に頭を打って脳内出血で死亡してしまいました。
私はその当時、別マでイタキスが連載しているのをリアルタイムで見ていて、作者急逝の事を知った時、信じられないのと同時に、大きな衝撃を受けました。

投稿者:オオキヨ | 2008年07月25日 02:56

お久しぶりです、オオキヨです。
あとで早速サイトにアクセスしちゃいますよ!!

▲PAGE TOP