イタズラなKissブログ
イタズラなKiss > ブログトップ > P−246 > アフレコ終了!!

2008年08月16日

アフレコ終了!!

イタキスファンのみなさん、掲示板へのたくさんのカキコミありがとうございます。

 制作作業も原作未完の最終話に向かって大詰めを迎えています。 


そして、ついにこの日を迎えました!

今週がイタキス最終話アフレコだったのです。

 

キャストの皆様、お疲れ様でした。

 写真はアフレコ終了後、収録ブース内でメインキャストの方への花束贈呈の場面です。

IMG_0387.jpg

 

約半年間、気がつけばあっという間でした。

前にも書きましたが、キャラクターとこんなにバッチリはまったキャスティングもないでしょう。

そして、キャストの方々イタキスへの情熱が毎回ガンガン伝わってきて、それが毎週TVを通して、視聴者にもちゃんと届いていたと思います。

個人的にも長いこの業界人生の中で、こんなにアフレコに立ち会うのが楽しかった作品はありません。

本当に今週で終わってしまうのが残念でなりません 泣く

そのくらい毎回が楽しい現場でした。

 

キャストの皆様、本当にありがとうございました!!

IMG_0391.jpg

 

さあ、いよいよ最終回に向かってラストスパートです。

ファンのみなさんの期待を裏切らないようスタッフ一同頑張ってますので、引き続き

イタキスの応援よろしくお願いします!!

 

コメント

投稿者:みぃちゃむ | 2008年08月17日 22:05

いよいよ最終回なんですね!!
本当にあっという間です...
スタッフのみなさん
お疲れ様です♪
そして、私たちの夢を
叶えて下さって
ありがとうございます★
これからも楽しみに
してます(/∀`q)

投稿者:ちかりん | 2008年08月18日 01:06

スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした(^o^)私は連載当時からのイタキスファンで正直、半年間という期間に少々不安がありました(^^;)こんな短い期間でイタキスの面白さが伝わるのかなぁなど。しかし一話一話本当に面白くて納得のいく展開の仕方だったと思います(^-^)確かに、是非やってほしかったストーリーはいくつもありますが、それは仕方がない!涙をのみます(T^T)ついにアフレコ終了されたのですね(〃▽〃)ということは完結部のストーリーが出来上がったということですね!早く見たいでも終わってほしくないまだまだ入江君を見ていたい(^^;)最後にスタッフの皆様そしてなにより多田かおる先生、最高の作品をありがとうございました!!!

投稿者:りんご大好き | 2008年08月18日 14:29

とうとう最終回アフレコ終了!ですか~~。早いものですね。イタズラなKissが始まったのつい最近ではないですか…(><)
でも作品が完成されたこと、本当にお疲れさまでした&おめでとうございます。
最終回まで楽しく拝見させていただきますね。
さて、明日実は名古屋のパルコギャラリーに行く予定です。どんなイタKiss展なのか楽しみです。そこでもアニメの作品に触れれるのでしょうねp(^-^)ワクワク♪

投稿者:オオキヨ | 2008年08月18日 18:54

アフレコ終了。
それはちょっと寂しいですが、仕方ないですよね。
最高のスタッフ陣に支えられて、きっと多田先生にも認めていただける最後となったのではないでしょうか?

投稿者:かなりお | 2008年08月18日 20:54

アフレコお疲れ様でした!!あっという間の半年間でしたね。まだまだまだ終わってほしくない!!でもイタキスが完結することを本当に待ち望んでいたのも事実です。もっと入江くんを見ていたいけど…ラストまでついていきますので頑張ってp(^-^)q

投稿者:kizu | 2008年08月18日 22:16

キャストの皆さん・スタッフの皆さん、半年間お疲れ様でした。
いよいよ最終回を迎えるんですね。
嬉しいような寂しいような複雑な気持ちですが・・・やっぱりとても嬉しいです。
未完のまま終わっていた作品だったので、ずっと続きが気になっていました。
もう入江君にも琴子ちゃんにも会えないと
思っていたので、アニメ化のお話を聞いた時はとても嬉しかったです。
未完の部分を含んだアニメ化本当にありがとうございました。
最終回が今からとっても楽しみです。
原作者の多田先生がいらっしゃらないので難しいかもしれませんが、またよかったらイタズラなkissの続きが見たいです。


投稿者:きみ | 2008年08月18日 22:19

アフレコ終了おつかれ様です

イタズラなKissは今までで1番夢中にさせられたアニメです!

それもイタKissに関わっていらっしゃるスタッフの皆さんの頑張りや情熱の賜物ではないでしょうか\(^O^)/

見ている側にもスタッフさんたちのイタKissに対するいろんな思いが伝わってきます!

最終回が来てしまうのはとても寂しいですが、未完だった作品をアニメで完結してもらえることだけでも感謝感謝です
(´;ω;`)


私はアニメからイタズラなKissのファンになったのですが
それがきっかけで原作も買いはじめました(^ω^)

私の中でイタズラなKissは一生の宝と言っても過言ではないくらい大好きな作品です!


大きい声で言わせて下さい!!

こんな素敵な作品に出会わせてくださった多田先生、イタKissスタッフの皆さん、本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!

イタズラなKiss大好きです!!
\(^O^)/

投稿者:千歳 | 2008年08月19日 12:17

声優の皆様、スタッフの皆様半年間お疲れ様でした!!
本当にあっという間の期間だったような気がします。

この作品と出会ったのは皆様と比べて遅いかもしれませんが、イタキスと出会うことができて本当によかったと思います(^ω^)
こんなに毎週楽しみにして見ている作品に、久しぶりに出会いました。

すごくすごく、大好きで私の中で大切なものとなっています!!

そして改めて、言わせて頂きたいと思います。

多田先生、スタッフの皆さん、キャストの皆さん、本当に本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!!!

これからもイタキスを応援していきます!!

投稿者:チョコ | 2008年08月19日 13:06

初めて投稿いたします。

アフレコ終了、お疲れ様です☆
とうとうイタキスも最終話が近づいてきているんですね。寂しいですが・・・・完結した作品を見ることができるので嬉しいです!
最終話まで絶対見ます♪

投稿者:LOVE | 2008年08月20日 17:31

もっともっとそんな2人を見続けて行きたかったです〓、、
終わってしまうなんて寂しくなりますね〓

本当に大好きでした。

投稿者:さき | 2008年08月21日 00:51

イタkiss展覧会@大阪
ないんですかー(´;ω;`)

投稿者:ピノコ | 2008年08月21日 23:07

イタキス展at名古屋パルコ行ってきました!!原作である漫画からの視点、アニメからの視点、華流ドラマからの視点…どれも製作者様側からのイタキス大好き!!な思いが伝わって、ファンである私たちにとても幸せな気持ちを与えてくれました。
9年前のショックを完全に癒すことはできないけど、今年イタキスブーム再来は本当に嬉しい出来事です。アニメももちろん最後の最後まで応援しています。製作に携わった皆様、ファンとしてこれ以上の喜びは無いです。お疲れ様です、ありがとうございました!!最後の最後まで頑張ってください。

投稿者:成海風音 | 2008年08月23日 23:55

最終話のアフレコお疲れさまでした!!
イタキスが終わってしまうんだと考えたくないです!
でも、読者・視聴者たちがずっと待ち望んでいた未完部ストーリーを描いていただいてありがとうございます。
イタズラなKISSは永久不滅です!!

その後のアフターストーリーをCDでもいいから、聞きたいです。

投稿者:mmm | 2008年08月24日 18:25

え!!もぉ最終回のアフレコ終わったのですか!!!お疲れ様です!
ちょっと残念な気持ちもありながら、最終回、未完の部分が気になって
早く見たいという気持ちもあります。
何だか複雑な気持ちです(^_^;)

かおる先生がお亡くなりになられてから、もぉ大分経つのに、アニメ化やドラマ化、
色々ありました。それだけイタキスは多くの人達から愛されているのですよね!!
それを思うと、嬉しくて堪りません。
スタッフの皆様、イタキスファンの願いを叶えてくださってありがとうございました。
心よりお礼を言いたいです♪♪

投稿者:香織 | 2008年08月26日 18:13

もぅ最終回なのですかぁ?!
早いですよ(>_ イタキスを見て、琴子の様に私も強気でこれからも挑戦して行こうっ!と思いましたぁ。
イタキスを見て本当に良かったなぁーって思いました♪
また何処かで琴子に逢えるのを信じていますっ☆
お疲れ様でしたぁ~!!!!

投稿者:めありぃ | 2008年09月07日 13:29

イタkiss終わらないでっ!!(σ_;)(泣)

投稿者:イタキス大好き | 2008年09月18日 16:55

もう終わっちゃうんですか?!悲しいです~淸
毎週楽しみに見てましたので
イタキスを知ったのはアニメからです。これから原作買いたいと思ってます。イタキス大好きですこれからも応援してきます

投稿者:静香♪ | 2008年09月20日 07:47

最終回ですかぁ~?(T_T)
まだ続いて欲しいです!!
毎週楽しみにyoutubeで見ては元気づけられていました。
これからも頑張って下さい!
応援してます。

投稿者:静香♪ | 2008年09月20日 07:48

最終回ですかぁ~?(T_T)
まだ続いて欲しいです!!
毎週楽しみにyoutubeで見ては元気づけられていました。
これからも頑張って下さい!
応援してます。

▲PAGE TOP