イタズラなKissブログ
イタズラなKiss > ブログトップ > 制作☆スタァ > さ~て、今宵のイタキスは~?

2008年08月22日

さ~て、今宵のイタキスは~?

かんぱ~い!グビグビグビ・・・ぷはぁ~~

残暑の折、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 今日の東京はわりと涼しいですけども・・・

夏に負けないくらい熱い戦いが繰り広げられている北京オリンピック!

今大会は日本女子選手のパワーに脱帽です☆

そしてそして今宵の琴子も金メダル級のラブ・パワー炸裂!!

入江くんを追っかけてついに看護師にまで・・・!女は強し・・・  見習わねば(汗)

感動の戴帽式!お見逃しなく! 琴子たちのナース姿も必見です ウィンク

さらに物語のラストでは、ずっとイタキス・アニメを御覧いただいていたみなさまにはおなじみの

アノ曲がちょっぴりお久しぶりに聴けますぞ☆  お楽しみに~

コメント

投稿者:紗結 | 2008年08月23日 01:39

戴帽式ゎ、コミックでもすっごく感動したシーンだったので、今日の放送が待ちどおしいです☆

投稿者:ちかりん | 2008年08月24日 21:12

あ!?船津君かと思われる方が出てました(・∀・)お医者さんバージョンの入江君は超かっこよかったです(☆▽☆ )トヨばあちゃんの持ってた写真、私もほしいです。待ち受け画像にしてください(^^)/

投稿者:アッキィナ☆ | 2008年09月05日 16:55

ついに六本木のイベント今日ですネ!
楽しみすぎて仕事が手につきませーん汗
一回目のに行けなかったので、今回はチケット取れて良かったです☆
特別ゲストって誰だろう…

投稿者:めありぃ | 2008年09月06日 09:44

スタッフさんのブログ内容とゎ全く関係ないですが‥
恋するサマーナイトPart1・2と参加させて頂きました♪
是非、弟三弾もぉ願いしますっ!!!!!!!
☆★o(*>П

投稿者:GO!GO!イタキス☆ | 2008年09月07日 20:39

サマーナイト第二弾参加しました☆
多田先生の描こうとしていた結末をアニメで応援して見守っていきたいと思います☆★彡アニメ化にしてくださり本当に嬉しかったしありがとうございました★☆うちは岡山に住んでいてサンテレビ放送していないけど、車で姫路まで運転して行き、ワンセグで見ています♪頑張ってください(o^-’)b♪

投稿者:オオキヨ | 2008年09月08日 02:24

こんばんは、久々にあの曲がかかって懐かしかったですよ。

▲PAGE TOP