イタズラなKissブログ
イタズラなKiss > ブログトップ > 制作☆スタァ > 六本木の夜は熱かった・・・恋するサマーナイトPart2!!

2008年09月10日

六本木の夜は熱かった・・・恋するサマーナイトPart2!!

酒だ!酒だ!酒もってこーい!!でおなじみ、イタキス制作です。

今回は、先週末ついに開催された

「イタズラなKiss」恋するサマーナイトPart2の模様をご紹介します☆

ご来場くださった方、ありがとうございました!!

すでにこのHPにもコメントくださった方もいらっしゃいますね☆ ありがとございます♪

残念ながらこられなかった方も、どうぞちょっぴり覗いてってくださいな・・・

↓↓↓

さてさて、イタキスイベント第2弾の今回も、同じく場所はTOHOシネマズ六本木ヒルズ。

しかぁーし!!おかげさまで大好評だった前回よりもさらにでっかいスクリーンでの開催!!

なんと600人以上のみなさまと一緒にイタキスワールドを堪能できました♪

さすがに多くのお客様がご入場するということで、ちょっぴり遅れての開演でしたが・・・

司会の阪口周平さんが登場するやいなや、会場は大盛り上がり!

早速笑いとってます。 さすがやで金ちゃん・・・!!

ヤマサキ監督、水樹奈々さん、平川大輔さん、そして特別ゲストの入江ママこと

松井菜桜子さんも登場して、やはり気になるのは、いよいよON AIR直前の最終章の話・・・

まだまだ秘密も多いのですが、なんとここで!!ヤマサキ監督から琴子の妊婦姿の設定画

が発表されました!!  見えるかな??

P1000032.jpg

おなかおっきくなってますねぇーー

待望の最終章、未完ストーリーはいよいよ今週放送です!(TBS)

お見逃しなく!!

コメント

投稿者:ちかりん | 2008年09月10日 23:48

ついに、完結ですね!!早く見たいけどこれで終わりかと思うとちょっぴり悲しい。でも楽しみ(*^_^*)複雑な心境。琴子の妊婦姿!9年間もの間、想像の中でしかなかったものがついに描かれるんですね!非常に嬉しい(☆▽☆)こんな感じでオンエア前にやや興奮状態ですε=ヾ(*~▽~)ノ

投稿者:めありぃ | 2008年09月11日 02:06

Part1・2と参加させて頂きましたっ☆★
是非、Part3も開催して下さい!!!!!
(*>人

投稿者:タツキ | 2008年09月15日 08:26

イタkissイベントお疲れ様でした。‥1回目、2回目とも参加をして改めて素晴らしい作品だなぁと思いました。2回目から参加した友人がイタKissにハマりまして‥是非とも3回目をと騒いでおります。私も最終話までをスクリーンで見たいので3回目のイベント実現化是非とも、宜しくお願いします(≧∇≦)

投稿者:@@@ | 2008年09月18日 00:07

未完の部分が放送され始めた時から、アニメを見るようになりました。
とても楽しみにしていたのですが、アニメの絵を見て、原作と違う琴子と直樹に動揺してイタキスに入り込めない自分がショックでした。
やはり、絵は変わってしまうのでしょうか。

▲PAGE TOP