イタズラなKissブログ
イタズラなKiss > ブログトップ > 制作☆スタァ > お前 妊娠してないか ・・・

2008年09月13日

お前 妊娠してないか ・・・

ついに昨晩、止まっていた時間が動き出しました。

この9年間、みなさんお一人お一人の中で様々なストーリーが膨らんでいたと思います。

そして、そんな想いを胸の片隅に抱きつつ、それぞれの人生の物語を歩んできたことと思います。

あなたの夢の続きに少しでも寄り添うことができていたでしょうか?

良かったらぜひ御感想をお寄せください。

流石のワタクシも昨夜は酒を控えて(笑)テレビの前に釘付けでした☆ もうドッキドキっす!

↓↓↓ここからはちょっぴりネタばれ有り。 まだご覧になっていない方は御注意を・・・

う~ん、妊娠発覚してもやっぱり相変わらずの琴子と入江くんでしたね。

ママの暴れっぷりも健在!次週もさらなる暴走が期待できそうですぞ。

しかし個人的にはなんつっても須藤先輩にズキュ~~ンでした☆ ええオトコや~~

そして松本姉も・・・イヤ、わかってたけど、わかってたけど、

ホントいーやつだなっっ お前ら!!

金ちゃん&クリスも順調に幸せまっしぐら!!だし。

みんなみんな、ぜったいHAPPYに・・・ってところで、こ、この次週予告は・・・汗

ぜったいHAPPYに・・・ならないの? イヤまさかね~~

とにもかくにも次回、物語はいよいよ最高潮!!!

少女マンガ史上最強のパワフル・ラブコメついに完結!!

歴史的HAPPYを見逃すなっっ!

コメント

投稿者:みなみ | 2008年09月13日 19:28

「あなたの夢の続きに少しでも寄り添うことができていたでしょうか?」

はい、それはもう寄り寄りでした(笑)文句無しの展開です~。
アニメ製作に関わる人々達の熱意を感じました。未完の部分もイタキスそのままの世界観でホッとしました。早く続きが観たいです!

投稿者:あーか | 2008年09月13日 21:52

初めて書き込みます☆
23話見ました。初めからドキドキしていたのですが、見てる間もずっとドキドキが止まりませんでした!!
マンガの続きがずっと気になってもやもやしていたから嬉しいです。
次週も楽しみにしてます!
結末が気になります!!!

投稿者:ha | 2008年09月13日 23:05

ついにここまでやってきましたね!
どうなるんだろう、違和感を感じないだろうか等、正直不安もありましたが、とても優しい空気に包まれた30分になっていたと思います。
入江くん甘々でしたし☆
須藤先輩は確かに男前でしたが、殴られたところは爆笑でした(笑)。

次回・・・どうなるのっ!?
早く見たいけど、終わらせて欲しくない!どうしよう~><

けど、これだけは!
絶対にハッピーになってね、入江くん!琴子ちゃん!!

投稿者:直樹世代 | 2008年09月14日 00:41

本当についにですねぇ

いやいや妊娠しても琴子の相変わらずのストーキングっぷりに思わず笑&拍手!
金&クリス 須藤&松本にもちゃんと幸福な結末を予感させるあたり制作陣の皆様の愛を改めて感じました

でも…最後の琴子のコメント&予告はどういうことなんすか!思わず「えーっ何!?」って言っちゃいましたよ

それでもイタキスはみんなHappyになってくれるはずと信じてラストどんなHappyエンディングを迎えてくれるのか待ってますよ~

投稿者:ちかりん | 2008年09月14日 00:53

ついに!9年間この時をまってました(TOT)こんなに緊張して見たアニメは初めてです。入江君かっこいい!優しい(*^_^*)惚れ直しました。私は3年前に娘を出産したんですが、妊娠したと知った時の気持ちを思いだしました(^-^)そんな事もあって今回は琴子と自分をかなり重ね合わせて見てたのでハッピー度は倍増!ただ気になるのは「試練~」って(-_-;)でも何があっても入江君が絶対助けてくれる!頑張れ!

投稿者:たまこ | 2008年09月14日 07:25

中学生の頃おこずかいで買ったイタkiss☆
ついに続きが見れてHappy☆
最終回がまちどうしいです☆

楽しみにしています☆

投稿者:育子 | 2008年09月14日 20:17

私40歳独身女性は、最近台湾版ドラマで知り、コミック≪23巻全て≫もレンタルし返却しました。9/13深夜放送分アニメを見逃してしまい残念に思います。そこで、コミック発売を希望いたします。是非とも、『お前妊娠してないか』の後を、教えて下さい。宜しくお願いします。
9/20、9/27は、アニメ必ず見ます。

投稿者:めありぃ | 2008年09月15日 04:26

絶っっ対に見逃しません!!!!(>П 眠気が差しても眠い目こじ開けて見ます!!

投稿者:もみじ | 2008年09月15日 15:36

見終わった後も、本当に未完の先が描かれたのだなあと感慨にふけっています。
続きが読めなくなった寂しさをずっと感じていましたが、いよいよイタキスが終わってしまう寂しさに変わりました。

投稿者:かなりお | 2008年09月17日 00:41

私の地域は地震報道で1週ずれてしまったので明日見る話になりますが、皆さんのコメントを読んでいると期待以上の展開になっているみたいでとても楽しみです!!ただ明日から北海道に行くので直接みれるのかわからないんです…。放送している地域なのかしら?

投稿者:かな | 2008年09月17日 02:09

高校時代大好きでずっとコミックを買っていましたが急な原作者の不慮の事故で未完…どんなに悲しかったことか…琴子と直樹の最後の結末を思い浮かべはや10年以上…この10年一番の悔やみでした あの頃高校生だった私も32才…
私もママになりました
琴子と直樹のその後が見れるなんて夢にも思いませんでした いよいよ私達ファンが一番知りたかった物語が始まりました
毎週寝れません…ファンの10年の思いは強いよ~
琴子と一緒で思いは一途だからね

投稿者:オオキヨ | 2008年09月17日 03:58

こんばんは、オオキヨです。
私は、今回のアニメからのファンなので、長年のファンの方の9年間の思いといったものは想像しずらい部分もあったりしますが(苦笑)
きっと皆さんの想いの通りとなったと思いますよ。

投稿者:チュンタン | 2008年09月20日 03:13

きっと喜んでくれてるのではないでしょうか?すっごく嬉しい!!
・・・思った通りで感動でした^^

投稿者:つくし | 2008年09月21日 22:11

ドキドキしながらみてました。もう未完の
ままおわちゃたので「多田先生生き返って
ください!」と言うくらいつづきがみたかったのでとっても興奮sちゃいました。

投稿者:ゆかぴ~ | 2008年09月22日 23:39

天国の多田先生も
にこやかに見守ってくださってるのかな。

イタKISS未完のまま終わった別マ発売日。
昨日のように覚えてます。
号泣して、単行本が出て読み返しても
読み返しても号泣で。
「妊娠してないか?」
あぁ、、この続きがみれる日が来るなんて。
生きててよかったとホントに思いました。


でも、もう終わりかと思うと寂しい気もします・・・複雑な思いでいます。

ハッピーラブカーニバル。
イタKISSのコピーは一生忘れません。

投稿者:きょうちゃん | 2009年05月22日 01:38

最後は私ももう一度見たいと思った

投稿者:琴子 | 2010年03月25日 16:21

私は、キッズステーションの再放送でイタズラなキッスを見ていました。最終話が、終わっていても、続編が、見てみたいと思いました。だけど作者が、亡くなった事が、何よりショックです。私は、また、キッズステーションで、再々放送して欲しいです。1話から見てるとハラハラドキドキしました。だけど、琴子が、直樹と、結ばれてよかった。と思いました。
第23話では、とても、びっくりしました
琴子、直樹お幸せに・・・

▲PAGE TOP