イタズラなKissブログ
イタズラなKiss > ブログトップ > 制作☆スタァ > いよいよ今夜!!&イタキス舞台化☆

2008年09月19日

いよいよ今夜!!&イタキス舞台化☆

ついに・・・ついに、この日が来てしまいました。

今宵、ずっと探していた夢のあとさきが明らかに・・・

琴子と入江くんのHAPPYのかたち☆ このあと深夜2:35~TBSにて放送です!

お見逃しなく!!

そしてそして!ON AIRまで待ちきれないあなたにイタキス関連ニュースをひとつ♪

すでにこのHPでもお知らせしておりますが、

来る11月、なんとイタキスが舞台化されちゃいます!!

P1000022.jpg
写真は、制作発表記者会見の様子。左から坪田塁さん(脚本・演出)、八神蓮さん(入江直樹役)、安部麻美さん(相原琴子役)、西川茂さん(原作者代表)

舞台では、琴子たちの通う斗南高校で繰り広げられるハッピー・ラブコメが

オリジナルストーリーで描かれるらしい・・・

舞台制作発表では、琴子役・安部麻美さんが中学時代に好きだった男の子に8回も告白した

というエピソードを披露!!まさにリアル琴子?!

そして、御覧くだされ!!八神蓮さんのこの麗しき立ち姿・・・ いりえく~んww

さらに気鋭の舞台作家、坪田塁さんの作・演出とあっちゃあ、こりゃ目が離せませんな!

イタキス舞台情報はこちら↓↓

http://www.ita-kiss.com/

ああ・・・にしてもON AIRが待ちきれなひ・・・とりあえず、飲むか!(爆)

 

コメント

投稿者:タツキ | 2008年09月20日 03:13

たった今、見終わりました。‥凄く凄く良かったです。“ハッピー・ラブ・カーニバル”のタイトルの如く、とてもハッピーな気持ちになりました。素晴らしい最終話をありがとうございました。これからまた、2回目を観ようと思います。

来週のハロー・アゲインも楽しみにしています。

投稿者:チュンタン | 2008年09月20日 03:14

待ちきれなくて・・・夜更かしして、生で見ちゃいました^^イタキス最高!!

投稿者:生茶パンダ☆ラヴ | 2008年09月20日 03:15

先程アニメを見て感動で泣いてしまいました(;_;)
時が止まったイタキスが見れるなんて思いもしませんでした★あたしもこんな恋を忘れず頑張りたいです。
それに今日が最終回と思っていたのに何とも嬉しい次回予告♪♪
本当に有難うございます!

▲PAGE TOP