イタズラなKissブログ

2008年03月30日

只今、制作快調~!!

昨日は別マ主催の『イタズラなKiss』試写&制作発表イベントでした。
ファンの皆さんから、熱気と応援をいただき、ついに一歩を踏み出した!っカンジです。
いかがでしたか?
動く琴子と入江を試写でご覧いただいた感想は。
楽しんでもらえてるとうれしいのですが。
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!


DSCN0040.jpg

そして、今日はトムス・エンタテインメント社内にあるスタジオにて、ビデオ編集作業。
春色の桜並木が続くスタジオまでの中野通り。
満開の桜は美しく、見とれながらも安全運転でスタジオに向かいましたよ。
休日返上で、皆いい作品づくりにはげんでいます。 


いよいよ、今週末には放送開始!
動く琴子ももうじき皆さんにお届けできますね。
水樹奈々さんの可愛くて、ピュアな琴子。
平川大輔さんのクールな直樹。
・・・などなど。役者のみなさんの力演もぜひ、お楽しみに!


おっと。
ラストのケーキの写真は、なんとじんこ役の声優、山田きのこさんの手づくりです。
スタッフのバースティにと、差し入れしてくれたのですが
これが本格的なパティシェ並みの腕前。
おいしかったですよ。

アフレコ現場も、いい感じです。

オンエアを、ぜひご期待ください。
また、みなさんのご感想を楽しみに待っています。

----------------------監督: ヤマサキオサム

▲PAGE TOP