イタズラなKissブログ

2008年09月20日

ハッピー・ラブ・カーニバル !!

かんぱ~~い!! グビグビグビ・・・・

イタキス・完結篇 『ハッピー・ラブ・カーニバル』 御覧いただけたでしょうか??

皆様の御感想お待ちしております!!

でもでもでもでも~~~!!まだ最終回ではありません!(笑)

来週もありますよ~~☆ みてね。

そんなわけでアニメ・イタキスも残すところアト1話!!なのですが

昨日、めでたく最終話までの制作が終了いたしました~~~!!! ドン・ドン・ドン・パフパフ(←古?)

ん~、イタキスファンの熱き想いを各方面からひしひしと感じていただけに

苦しくもあり、でも楽しい!!とびっきりHAPPYな制作現場でした☆

そんな感じが御覧くださっているみなさまに少しでも伝わっていればいいな・・・

と思いつつ。

ワタクシこと不肖・スタァは、昨日・今日とヤマサキ監督およびプロデューサーの面々と

祝杯をあげまくっておりやす。

しかし監督はマイカー通勤のため飲酒NG・・・

しかし構わず飲み続ける制作・スタァ・・・

ああ・・・作品が完結してもこの図式は変わらないのね(涙) まぁオレのせいだけど。

2008年09月19日

いよいよ今夜!!&イタキス舞台化☆

ついに・・・ついに、この日が来てしまいました。

今宵、ずっと探していた夢のあとさきが明らかに・・・

琴子と入江くんのHAPPYのかたち☆ このあと深夜2:35~TBSにて放送です!

お見逃しなく!!

そしてそして!ON AIRまで待ちきれないあなたにイタキス関連ニュースをひとつ♪

すでにこのHPでもお知らせしておりますが、

来る11月、なんとイタキスが舞台化されちゃいます!!

P1000022.jpg
写真は、制作発表記者会見の様子。左から坪田塁さん(脚本・演出)、八神蓮さん(入江直樹役)、安部麻美さん(相原琴子役)、西川茂さん(原作者代表)

舞台では、琴子たちの通う斗南高校で繰り広げられるハッピー・ラブコメが

オリジナルストーリーで描かれるらしい・・・

舞台制作発表では、琴子役・安部麻美さんが中学時代に好きだった男の子に8回も告白した

というエピソードを披露!!まさにリアル琴子?!

そして、御覧くだされ!!八神蓮さんのこの麗しき立ち姿・・・ いりえく~んww

さらに気鋭の舞台作家、坪田塁さんの作・演出とあっちゃあ、こりゃ目が離せませんな!

イタキス舞台情報はこちら↓↓

http://www.ita-kiss.com/

ああ・・・にしてもON AIRが待ちきれなひ・・・とりあえず、飲むか!(爆)

 

2008年09月13日

お前 妊娠してないか ・・・

ついに昨晩、止まっていた時間が動き出しました。

この9年間、みなさんお一人お一人の中で様々なストーリーが膨らんでいたと思います。

そして、そんな想いを胸の片隅に抱きつつ、それぞれの人生の物語を歩んできたことと思います。

あなたの夢の続きに少しでも寄り添うことができていたでしょうか?

良かったらぜひ御感想をお寄せください。

流石のワタクシも昨夜は酒を控えて(笑)テレビの前に釘付けでした☆ もうドッキドキっす!

↓↓↓ここからはちょっぴりネタばれ有り。 まだご覧になっていない方は御注意を・・・

» 続きを読む

2008年09月10日

六本木の夜は熱かった・・・恋するサマーナイトPart2!!

酒だ!酒だ!酒もってこーい!!でおなじみ、イタキス制作です。

今回は、先週末ついに開催された

「イタズラなKiss」恋するサマーナイトPart2の模様をご紹介します☆

ご来場くださった方、ありがとうございました!!

すでにこのHPにもコメントくださった方もいらっしゃいますね☆ ありがとございます♪

残念ながらこられなかった方も、どうぞちょっぴり覗いてってくださいな・・・

↓↓↓

» 続きを読む

2008年08月22日

さ~て、今宵のイタキスは~?

かんぱ~い!グビグビグビ・・・ぷはぁ~~

残暑の折、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 今日の東京はわりと涼しいですけども・・・

夏に負けないくらい熱い戦いが繰り広げられている北京オリンピック!

今大会は日本女子選手のパワーに脱帽です☆

そしてそして今宵の琴子も金メダル級のラブ・パワー炸裂!!

入江くんを追っかけてついに看護師にまで・・・!女は強し・・・  見習わねば(汗)

感動の戴帽式!お見逃しなく! 琴子たちのナース姿も必見です ウィンク

さらに物語のラストでは、ずっとイタキス・アニメを御覧いただいていたみなさまにはおなじみの

アノ曲がちょっぴりお久しぶりに聴けますぞ☆  お楽しみに~

2008年08月13日

恋するサマーナイトPart2開催決定☆

う~ぃ・・・このところ深酒がたたってブログの更新が滞っておりました・・・いかんいかん。

すべては真夏の太陽のせいさ・・・ヒック。

さてさてそんな夏バテ気分も吹っ飛ばすビッグニュース!!

イタズラなKiss 恋するサマーナイトPart2開催決定!!

7月に行われたPart1イベントではなんと!

発売開始2分でチケット完売したとか・・・! 熱いぜ!イタキスファン!!

運良くゲットされた方も、残念ながら来られなかった方も

さらにBIGなスクリーンで上映される今度のイベントには

ぜひぜひ足をお運びくださいませ♪

気になる未完ストーリーの一部も明らかになる・・・かも?

イベントの詳細は決定次第、この公式HPでもお知らせしていきますので要チェック☆☆

 

 

 

未完ストーリーといえば!ついに先週、未完部分のアフレコが終了しました!!

その内容は・・・う~ん、やっぱりまだ言えません!(泣)

スタァ個人的には、須藤先輩に感涙・・・☆

オンエアは9月中旬~の予定です。お楽しみに!!

それまでは予想掲示板でもっともっと盛り上がりましょう!!

↑↑すでにたくさんのカキコミありがとうございます。 大胆予想にびっくりww

IMG_0372.JPG

写真は先日のアフレコにて、じん子役・山田きのこさんのお誕生日祝いの模様です。

みんなとびっきりHAPPYな笑顔♪ イタキスパワー恐るべし!!

きのこさんのお名前にちなんで、こ~んなキノコの形のケーキも・・・カワイイww

IMG_0374.JPG

2008年06月14日

イタキスのない夜にひとり・・・

飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!

・・・酔いどれ制作です。

第10話「さよならレイニー・デイ」で、車窓から身を乗り出してノンちゃんとの別れを惜しんだ

裕樹くんは、あの後しっかり後部座席でシートベルトを締めて帰ったそうです。

さっすが裕樹くん!!

 

今宵はTBSの放送がお休みでした。

次週、18日(水)はCBCの放送がお休みです。

毎回楽しみにしてくださっている皆様ごめんなさい・・・!!

今後いよいよ盛り上がってくる「イタキス」ですので、次回の放送をお楽しみに☆

さてさて、このブログを御覧くださっているアナタだけに耳より情報!!

第11話「夢でKiss・Kiss・Kiss」では須藤先輩の愛犬・綱吉が登場します。

(原作ファンの方にはお馴染みですよねww)

その綱吉役の声には、なんと驚きのあの方が・・・

さらに松本裕子の愛犬・クラリスにも驚愕のキャスティングが・・・!?

オンエアに御注目ください!!

※CBCでは今週オンエアされました。お見逃しの方、気になる方はDVDで要チェック!!

(現在発売中のDVD第1巻には収録されていません)

明日もぜったいHAPPYよ♪(ママ風に)

2008年06月02日

イ~タズラに~♪行ってきました!!秦基博さんLIVE

酒は呑んでも呑まれるな!

例によって二日酔いの一制作がお送りしております。

 「イタキス」の放送が始まって早2ヶ月。

本当にたくさんの方々に御覧いただけているようで、とっても嬉しいです!

みなさま、ありがとうございます☆

 と同時に、「イタキス」が皆にとって、ものすご~く大切な大切な作品なのだ

ということを改めて実感する日々です。

かくいう不肖スタァ(齢30)も青春時代にド・ストライクな作品。

アニメ制作は楽しくもあり、怖くもあり・・・

みなさまからお寄せいただくコメントに気が引き締まる思いでございます。

 監督はじめスタッフ一同、朝な夕な心をこめて制作に励んでおりますので

どうぞこれからも応援よろしくお願いします!!

 

 ・・・と前置きが長くなりましたが、去る5月27日。

行っちゃいました!!!

イタキスOPテーマ「キミ、メグル、ボク」も絶好調の秦基博さんの

ホールツアー・ファイナル公演@中野サンプラザ!!

» 続きを読む

2008年05月12日

ウワサの未完ストーリーが今ここに!? 極秘潜入!!シナリオ会議!

5月某日。都内某所。本日ここで、アニメ「イタキス」のシナリオ会議が開かれるとの情報を入手。

 

しかも今回のテーマは、ウワサの未完部分のシナリオらしい・・・

 

さぞや緊迫した議論が繰り広げられていることだろう・・・ 震える手で会議室の扉を開けると・・・!!!

ぬぉっっ、ぬぉぉぉぉ~~~~~!!

» 続きを読む

▲PAGE TOP