jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジドウチーム > 僕は、ジャズ

2009年07月01日

僕は、ジャズ

は~い、僕は、ジャズ
ジドウの親友、そして、チームメイト。
2人一緒に力を合わせて、謎のチームとのスポーツ対決に勝つんだ~

えっ?お前たち何もの??って・・・言われても・・・

ジドウはチームのリーダーで、正義感あふれる・・・・・・
で、僕、ジャズは、ヤギ・・・らしい・・・

まあ、何でもいいんだけどさぁ。

とにかく、今は、アテネに来てるんだ。

ジドウスポーツ第1戦は、アテネでアーチェリー

まあ、平たく言うと、駄じゃれ。
オヤジ系ギャグに近いけど、やるからには勝ちたいんだ。

昨日、アテネを歩いているときに、ゆうこを見かけたんだなぁ・・・
僕の目って、細いし、って言うか、単に1本の線だし・・・
だから、よく似た別人かもしれないんだけど、
ゆうこに逢いたいなぁ・・・

それにしても、アテネは、古い街だね。
あちこちに遺跡や神殿の跡があって、石像も。

何かジドウは、自分にそっくりの像も見つけたんだって。
『俺は、大昔の偉人だったんだ!!』
なんて言ってたけど、大丈夫かなぁ・・・

まあ、アーチェリーは得意だし、
さあ、勝つぞぉ~。
かかって来いよ、ドクタージェフ アーンド ジュード
って、この2人、何もの??

▲PAGE TOP