jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > マッドサイエンティスト、ドクタージェフ

2009年07月03日

マッドサイエンティスト、ドクタージェフ

おれ様は、マッドサイエンティストドクタージェフ

世紀の発明品を、続々と生み出している天才科学者
あのドクター中松真っ青・・・

もうすぐ完成しそうなのが、どこでも見えるメガネ。
一見サングラス・・・でもこれをかけると、暗闇でもばっちり見える。
これさえあれば、ジドウ&ジャズチームとのアテネでのアーチェリー対決にも勝てる!!

まあ、天才科学者の頭脳をもってしても、あいつらと戦う理由はわからないんだけどね。
でも、やるからには、勝つ!!
ぜったいに勝つ!!
どんな手段を使っても、勝った方が偉い!!

実は、昨日の晩に、ジドウの夢の中に出てやったんだ。
で、ジャズは片付けて、ジドウも、弓矢で仕留めるつもりだったんだけど、
あと1歩、というところで、ジドウのやつ、目を覚ましちゃったんだよね。
惜しかったなぁ・・・

だから、アーチェリー対決は、勝つね。
間違いなく勝つね。

心配なことと言えば、ただひとつ・・・
相棒のジュード

『博士、博士ぇ~』ってそばに来るけど、
どうも頼りないんだなぁ・・・けっこうドジだし・・・

あいつのフォローをしながらの勝負は大変かも。

でも大丈夫
マッドサイエンティスト、ドクタージェフ・・・

悪知恵だけは、誰にも負けない・・・って、自分でワル、って言うな!!

 

▲PAGE TOP