jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > ジュードで~す

2009年07月05日

ジュードで~す

ヘイ、ジュード・・・って、僕のことジュードで~す

天才科学者、マッドサイエンティストのドクタージェフのチームメイト
そうチームメイト・・・部下でも助手でも無いから念のため・・・

こう見えても、僕って、すごいんだな
何が?って・・・とにかくすごいんだな。

だいたい、博士だって、世紀の発明とか言いながら、
けっこう危ないものばっかり・・・
僕がフォローしてるから何とかなってる。
なのに、本人は、自分の才能だと思い込み・・・

まあ、世間にはよくあるパターン
この歳にして、世の中の仕組みが分かってしまう、って、けっこう不幸かも・・・

えっ?その歳っていくつだって?
実は・・・よく知らない・・・でもいいじゃん!!
ジドウ&ジャズチームとのスポーツ対決って、何だか楽しそうじゃん!!

それにしても、
ジドウにジャズにドクタージェフに、んでもって、僕がジュード

何でみんなJなんだ????
考えれば考えるほど分かんない・・・
しかも、ここは、ジャパン・・・

まあ、でも、戦いの舞台は、ジャパンじゃなくてアテネ
種目はアーチェリー。
得意なんだな、これが・・・
さらに博士の邪悪な発明品もあるし・・・

しっかし、博士って、悪どいよね・・・
すごい尊敬しちゃう・・・勝負は勝たなきゃね。

▲PAGE TOP