jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジドウチーム > 決戦前夜・・・

2009年07月07日

決戦前夜・・・

は~い、ジドウです。

アテネでアーチェリー対決!!
いよいよ、今日、これから・・・というのに、昨日の夢は何なんだ。

訳の分からない2人組に追いかけられて、しかも、命まで狙われて、
相棒のジャズは、やられちゃうし、
もうだめだ!!
ってところで目が覚めて・・・って、定番のオチだったけどね。

それにしても、どうして僕がこんな目に合うんだ!!

そう言えば、昨日、ギリシャ神殿の遺跡を歩いていたら、
昔の英雄の像の中に、僕そっくりの像があったんだよね。

しかも、弓を引いているんだ!!

ギリシャ神話の弓の名手、と言えば、アポロンが有名だけど、
僕も、ひょっとしたら、凄い人だったのかも・・・

ってことは、今日のアーチェリー対決も、勝っちゃう?ねぇ勝っちゃう???

ルールは簡単。
早く相手の的に10本の矢を当てたチームが勝ち。

相手は、ドクタージェフとジュードの2人。
どんな連中なのかぁ・・・
正々堂々と戦って、そして、勝てたらいいな。

何だかわくわくしてきたかも・・・
がんばるよ!!

▲PAGE TOP