jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジドウチーム > いよいよだ!!

2009年07月09日

いよいよだ!!

ジャズだよ。

アポロンだか何だか知らないけど、ちゃんとやってよ、ジドウ!!
熱く燃えるのはいいけど、
何だか、ジドウって、まっすぐ過ぎて
時々、戦略が無かったりするからなぁ・・

そう言えば、あの金色の携帯、その後どうなったのかな?
何かメッセージ、送ってきたのかな?

まあ、どっちみち、英語なんで分かんないんだけどね・・・

それにしても、昨日の夢は、美味しかったな。
いっぱい食べたなぁ・・・

えっ?何食べたって?

ジドウにも訊かれたけど、ナイショ、ナイショ

それにしても、昨日、街で見かけたギリシャ美女
ゆうこに似てたなぁ・・・

えっ?ゆうこって誰だって?

それもジドウに訊かれたけど、まっ、いいじゃん!!

それより、もうすぐ、アテネアーチェリー対決のスタート。
記念すべきジドウスポーツ第1戦!!
勝つぞ。勝ちたいぞ。勝てる?勝てるかなぁ・・・

ドクタージェフとジュードチーム。
ジュードはともかく、ドクタージェフは、なんかやばいよ。
あの顔、あの表情は、絶対、何か企んでるよ・・・

▲PAGE TOP