jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > 発明しちゃったもんね!!

2009年07月11日

発明しちゃったもんね!!

ドクタージェフドクタージェフ、世紀の天才発明家、ドクタージェフ!!
つまり、おれ様!!

やったね、やったね、凄い発明しちゃったもんね。
マジ凄いよ、ホント・・・マジだから。

昨日のうちに、天気チェックしたから。
アテネの天気、チェック済み

大荒れ!!今日は荒れるよ!!!
アーチェリー対決には、かなりキツイよ。この天気。

そこで、天才ドクタージェフの登場ってわけ。

どこでも見えるメガネ、発明しちゃったもんね!!
これさえあれば、ジドウもジャズも、敵じゃないね。
勝利間違い無し、だね。
ホント、マジで。

10本、矢を的に当てればいいわけ?
楽勝、楽勝。

あいつらとは、アテネをスタートに26戦するんだけど、
こりゃ26連勝だね。マジにそうだね。

さてと、結果も見えてきたことだし、
手下のジュードに肩でもマッサージしてもらうとするか・・・

おーいジュード・・・

▲PAGE TOP