jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > ピアスいいでしょ!!

2009年07月13日

ピアスいいでしょ!!

どうも~ジュードで~す。

博士~博士~そんなヒマないですよ。
アテネでアーチェリー対決、もうすぐスタートですよ~

ところで、僕って、いい男でしょ?
これでも、クラスで一番の人気者だったんだよ・・・って言ってみたいなぁ。

まあ、いいか。
僕には、博士もいるし、バカなジドウやジャズをからかうのも楽しいし・・・

そんな僕の自慢は、ピアス
左耳に1個だけしてるピアス

金メッキの何てことないように見えるリングのピアスだけど、
僕がしてると、いい感じなんだな。

ねぇねぇ、1回、見てみて、マジに見てみて!!

少し太めの眉毛と、だんご鼻に、よく似合ってるんだ。
やっぱりセンスってやつ??

スポーツ対決も楽しいけど、
でもって勝っちゃうから、余計楽しいけど、
それ以上にお洒落も楽しいよ。

ジドウスポーツじゃ、ほとんどがアスリートファッションなんだけど
みんな微妙に違うから。
で、僕なりのこだわりも活かして、お洒落だから、
その辺もチェックして欲しいなぁ。

まずは手始めに、アーチェリー対決のファッションチェック!!
よろしく!!

▲PAGE TOP