jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジドウチーム > お釈迦様が寝てる・・・

2009年07月15日

お釈迦様が寝てる・・・

は~い、ジドウで~す。

アルファベット順に戦うのが、ジドウスポーツ
というわけで、Aのアテネから、今度はB・・・バンコクに来てま~す。
Bのスポーツって、どうやら、ボクシングらしいで~す。
でもでも、ジドウスポーツは、普通じゃないんだよね・・・
だからボクシング対決って言っても、どうなることやら。
まあ、心配しても仕方ないから、
バンコク見物でもしよう、と思って出かけたら、
とてつもなく大きなお釈迦様が、寝てた、寝てた、寝てた・・
ワット・ポーっていうお寺。
でね、その寝仏さまを見ていると、何だか、不思議な気分になってね・・・
今回のボクシング対決に関係あるんじゃないかなぁ。
だから、しっかりと拝んできたんだよね。

そのあと、バンコク名物の水上マーケットにも行ってきました。
ボクシング対決の会場になる、ってウワサを聞いたもんだから、下見ってことで・・・
そうそう、今回のボクシング対決は相棒のジャズに活躍してもらうつもり。
あいつは、僕の親友・・・時々ケンカもするけど、信頼できるヤツなんです。

それにしても、寝仏さま・・・穏やかな顔してたなぁ・・・

▲PAGE TOP