jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジドウチーム > 急にトイレに行きたくなることってない?

2009年07月17日

急にトイレに行きたくなることってない?

ジャズだよ・・・突然だけど、急にトイレに行きたくなること、ないですか?
出かける前にちゃんと行ったのに、すぐに行きたくなる・・・あるよね?あるよね?

そんな時に限って、行けない・・・あれって緊張なのかなぁ・・・
だって、冷静に考えたら、行きたいわけじゃないはずなのに・・・
この前、そんなことがあったんだよね。
それも、空の上・・・
何やってたのか、と言うと、空中でサーフボードに乗ってボクシング!!
何か凄いでしょ!!ホント凄いでしょ!!!
相手はあのジュード・・・伝説の名勝負になるね、あれはなるね!!

で、トイレに行きたくなって、もう大変でした。
だって、ボクシング対決は、空中だけじゃなくって、その後も続いたんだよね~
実は、トイレのことは、そのうち忘れちゃったんだけどね。

そもそも、どうしてバンコク上空でボクシング?
ジドウスポーツって、分かんないことだらけだけど、
参加している僕にとっては、ホント楽しいんだ
相手チームのドクタージェフとジュードは、ズルもするけど、
それでも、これからいろんな所へ旅が出来そうだし・・・
次はどこへ行くのかなぁ・・・
それにしても、バンコクでは逢えなかったけれど、
ゆうこはどこに???ゆうこぉ~

ゾウさんには逢えたけどね・・・
ゾウさんっていいよねぇ・・・癒されるね

▲PAGE TOP