jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > スーパーウェーブマシーン

2009年07月19日

スーパーウェーブマシーン

凄いよ、俺・・・天才発明家ドクタージェフ・・・
凄いよ。自分が怖くなるね、凄すぎて・・・

昨日、作ったのが、これ。
名づけて『スーパーウェーブマシーン』
最新スタイルのボートを改造したのね。ドクタージェフ、天才発明家!!
そもそもボートの操縦だって、天才なのね・・・
俺のハンドルさばき、見て欲しいぜ・・・なんぴとたりとも前を走らせねぇぜ、って感じ?

バンコクでのボクシング対決で使っちゃうもんね。
ジドウ&ジャズチームなんて、敵じゃないね!!
マジ凄いから、これ、凄いから・・・いや、ホント・・・

でね、実はね、ナイショなんだけどね、
スーパーウェーブマシーンって、さらに進化する予定なんだな。
○○になりま~す・・・って感じ?
○○って何?何かな??

バンコクと言えば、水の街・・・
『東洋のベニス』なんて言われていたらしいけど、
スーパーウェーブマシーンさえあれば、
このドクタージェフが、この街を制することになりますねぇ・・・

バンコクのもうひとつの呼び方は『天使の都』
してみると、俺って天使?天使??天使ってことになるね!!
いやいや、やっぱ天才科学者は、違うね!!

さてと、ボクシング対決に行きますか・・・
殴りあいは、ジュードにまかせま~す。

▲PAGE TOP