jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > 秘密兵器の出番は??

2009年07月21日

秘密兵器の出番は??

はかせ~はかせぇ~~はかせ~~~

いっつも思うんですけどぉ・・・
博士の発明のアイデアって、どこからくるんですかぁ???

凄いですぅ・・・そのズルさ、真似できません。

スーパーウェーブマシーンって、要するに、波を起こすんですよね?
でもって、その波で、あいつらのジャマをするんですよね?
そういう発想って、普通じゃないですよね?

スポーツマンシップって、ジドウは言ったりしてますけど、
そんな言葉は博士にはないみたい~~~~

ときどき、それってどうかなぁ・・・って思うんですよ~

でも、まあ、いいか!!

はかせ~はかせぇ~~

それに、スーパーウェーブマシーンって、さらに進化して
○○になりま~す、って、博士のブログに書いてありましたねぇぇぇ
それって、もっともっとズルいことなんですよね??

そんな秘密兵器、あるんなら、早く出して欲しいなぁぁぁ

バンコクでのボクシング対決、選手は僕だけみたいだし・・・

相手はジャズらしいけど、
あんなぼーっと したヤツには負けない  けど、
さっさと勝負つけたいし・・・

それにそれに、ズルのための秘密兵器は、
だんだん、うちのチームのウリになってるんです。

みんなも楽しみにしていることだし・・・

はかせ~はかせぇ~~
早く秘密兵器、出しましょうよぉ~~~

▲PAGE TOP