jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジドウチーム > 何でもありだよ~~

2009年07月23日

何でもありだよ~~

の中で現存しているのって、ピラミッドだけ
なんだって、知ってた?
凄いよね・・・ピラミッドって。

そんなピラミッドに自転車で登っちゃおう、って、無茶な企画・・・
それがジドウスポーツ第3戦・・・なんだ!!
面白そう!!

でも大変だよ・・・
ギザの3つのピラミッドの中で一番大きなクフ王の大ピラミッド
高さ138.74メートル、斜面の勾配は、51度50分

普通なら登れないって
だって自転車だよ

でも、出来ちゃうんだな・・・
だってジドウスポーツってアニメだからね。
何でもあり!!

君も来てみない?・・・とか言っても無理か・・・
ところで、自転車の立ち漕きって、ダサい?ダサいかなぁ・・・
ジャズがね、ダサいダサいって言うんだよね。
でも、その方がぜったい早いし、いいじゃん!!

ジャズみたいに、
陽射しがまぶしいだの、痒いだの、立ち漕ぎダサいだの言ってたら
勝てないよ、マジに勝てないよ。

ちゃんとUVカットのサングラス
しかもお揃いで用意してきたから、
ジャズ、がんばろ!!

サングラスはダサくないよね?

▲PAGE TOP