jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジドウチーム > ミステリアスピラミッドだね

2009年07月25日

ミステリアスピラミッドだね

だから、ジドウ、ダサいって!!
立ち漕ぎ、ダサいから止めようって!!

それにしても、カイロの陽射しは、キツイなぁ・・・
肌荒れちゃうよ~~


しかも、僕、ヤギだから??汗かかないし、
熱いところは苦手かも~~

でも、ピラミッドって、ミステリアス

実はさ、今回のカイロでサイクリング対決で、
ナイショだけど、
ピラミッドの内部に入ったんだよね・・・
そうしたらさ、凄い壁画でね・・・
吉村先生、うらやましいでしょ!!

そのうえ、ゆうこにも会っちゃうし・・・まるでクレオパトラみたいなゆうこ・・・
って思って見てたら、今度は、
インディジョーンズもびっくりの大冒険!!

こうなったら、立ち漕ぎダサいのなんてどうでもいい感じだし・・・
エジプト、ちょっと面白いかも・・・

肌荒れは気になるけど、でも、ピラミッド自転車で登るって、
無茶振り企画
それはそれで、楽しかったし、
相変わらず、抜けてるジュードをからかうのも楽しいよん。

ちょっと見てみて!!!

▲PAGE TOP