jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > 太陽は、凄いよ!!

2009年07月27日

太陽は、凄いよ!!

カイロに来てま~す。
ジドウ&ジャズチーム勝つために、来てま~す。
ソーラーパワーって凄いよね凄いよね!!
何たって太陽は、エジプトではラー神、最高の神様・・・
そのパワーに、天才科学者のこの俺さま、ドクタージェフのアイデアが加われば、
そりゃあ勝つでしょ!!間違いなく勝つでしょ!!
ほんと、しょーもない連中だから相手になんないでしょ!!

今回の発明は、ソーラーパワー自転車
これがあれば、3つのピラミッドを登るのなんて楽勝。
ジドウのように立ち漕ぎなんてダサいことは必要なし。

ねっ、ソーラーパワー自転車、マジにあったらいいよね?
欲しいでしょ欲しいでしょ!!

秘密兵器だから、どうしよっかなぁ・・・どうしても欲しいなら、
全部で26レースあるから、それが終わったら、考えてもいいよ・・・
まあ、それまで、この天才科学者ドクタージェフの凄い発明
ジドウとジャズの悔しそうな顔を楽しんで!!
それにしても、肌が真っ赤だの、痒いだの、帰りたいだの
文句ばかり言ってたジュードはどこ?

どうも心配・・・あいつのことだから、しょーもない連中
しょーもない言葉
コロッとだまされちゃいそうなんだな。

おーいジュード!!
しょーもない鍵と大事な鍵を交換したりするんじゃないぞ!!

そんなことしてるとマジ勝てないから、
どんなに凄い発明をしても勝てないから・・・
頼むよ!!ジュード!!!

▲PAGE TOP