jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > お肌が気になる~~

2009年07月29日

お肌が気になる~~

はかせはかせ~
カイロ
は、暑いですぅ・・・乾燥してるし、
顔が、もう真っ赤・・・
こんなとこに居ないで、帰りましょうよ、
はかせ、はかせ~
痒いし、もうやだやだやだ!!

ピラミッドもスフィンクスも見たし、
もう帰りましょうよ~~
って、僕はどこに帰るんだ?
そもそも、どこで生まれたんだ??

で、なんで、ジドウ&ジャズチームと戦っているんだろう・・・
ねぇ、はかせ、はかせ~
教えてくださいよ~~

アテネ、バンコクで、今は、カイロ・・・

観光出来るから、それはそれで楽しいけど、
こんなペースで回っていたら、
お肌も荒れちゃいますよぉ~~

こう見えても、オシャレなジュードで有名なんですよ~~
はかせのいつもの邪悪な発明で、
さっさと勝って、帰りましょうよ~~~
って、どこに??

 

 

 

▲PAGE TOP