jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジドウチーム > ゴールドってゴージャスだよね!!

2009年07月31日

ゴールドってゴージャスだよね!!

携帯デザインって、どの程度こだわります?
僕はねぇ・・・今までは、割とどうでもよかったんだよね。
でもでも、最近、例のゴールドフォンをゲットしてから、
というもの、なんだか他人の携帯が気になって気になって・・・

あのゴールドフォン、いいでしょ?
何たって金、ゴールドだもの・・・
ホントに好きだよね、ってジャズにはからかわれるけど、
は心そそるよね?ゴージャスだよね??
もっとも、ゴールドフォンが、本物の金かどうか、
は分からないんだけどね・・・

ギリシャ神話の中で、ミダスという王様は、
触れるもの全てを黄金に変える力を望んで、授かった、
という話を、ジドウスポーツ第1戦の舞台、アテネで読んだけど、
ゴールドフォンに触っていると、
ミダス王の気持ち、ちょっと理解できるかも・・・
僕が育ったホンコンでは、金は凄く大切なアイテムだし。

実は、今、インドのデリーに来てるんだけど、
もちろん、ジドウスポーツの戦いのためなんだけど、
町を歩いていたら、びっくり!!
ゴールドフォンとそっくりなデザインの携帯がたくさん売られていたんだよね。
ひょっとしてパクリ?なんて思ったけど・・・

やっぱり、ほら、ゴールドって、世界中で、愛されているんだよ。
そのうち、ニッポンにもいくかもしれないけど、
何でも、ウワサでは、ニッポンには、金で出来たお寺があるんだって?
楽しみだなぁ・・・

でも、ゴールドフォンに来るメッセージが読めないのは、相変わらず・・・トホホだよね。
今回も、ノウズだのアイズだの、
という単語はかろうじて分かったんだけど、意味不明・・・

まあ、とにかく、ジドウスポーツ第4戦
金メダル目指してがんばりま~~~す。

▲PAGE TOP