jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジドウチーム > ナンでナンだ???

2009年08月02日

ナンでナンだ???

ナン、好きナンだよね・・・ダジャレじゃないよ!!
インドに来てるんだけど、やっぱり、本場のナンは違うよねぇ~~

ナンインドに来てるのか、って?
ジドウスポーツ第4戦は、
A,B,Cと来て、当然、次は『D』
だから、デリー・・・争う種目は、DなのでDiscus、つまり円盤投げ

どうやら、その円盤が、ナンらしいんだ。
で、そのためにってわけじゃないけど、
デリーでナンを食べに行ったら、びっくり!!

ジドウは、ゴールドフォンをいっぱい見つけてびっくりしてたけど、
僕は、ナンを食べに行ったレストランで、ナンと、ゆうこに会ったんだよね・・・
しかも、ナン作りの名人・・・
ナンてことナンだ!!!

その上、ゆうこナンを作るだけじゃなくって、
ナン投げ名人でもあるんだ。
極秘ルートで入手したジドウスポーツ第4戦のルールによると
種目は円盤投げだけど、どちらかと言うと、クレー射撃に近いみたい・・・

ゆうこナン投げのテクニック、間違いなく使えるね。
こりゃあ、弟子入りしなくちゃ!!

ジェフとジュード凸凹コンビも、同じこと考えてるようだし、
あいつらは、どうせまた、ひきょうな秘密兵器も用意してるんだろうから、
早くゆうこナン投げの極意
教えてもらわなくちゃ!!

それにしても、ゆうこナンでデリーに居るんだ???
ゆうこ~~~

▲PAGE TOP